『ちゃこ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ちゃこ』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 103/65/99(I)

出身:北海道
趣味:健康グッズ集め、食べ歩き
チャームポイント:たれ目
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★くびれた体ににこんもり乗ったIカップのおっぱいはツンととがった乳首も敏感すぎるほど敏感なんです!ちょっとつまんだだけで細いカラダをくねらせて感じまくりです ★普段でも仕事でも、チューと密着してるのが大好きな超が付くほどの甘え系。甘えさせてあげてください。 ★もちろん体は、敏感に反応しまくります。イクことも最近初めて体験しました。ただまだ、どうすればイケるのかカラダの調節がわからないそう。 腕に自信のあるお客様、この子のカラダに女の快感を植え付けて下さい 店長 この娘の笑顔にはマジ癒されます! 決してそこいらにある宣伝文句だけで言ってるのではありません。本当にこの子には癒されます! 正座でチョコンと首を傾げてこちらを見つめる人見知りのない屈託な性格も、不慣れさを感じないほどフレンドリーです。 雰囲気に弱いちゃこちゃんです。ムードさえあれば服の上から触られただけでもすぐにあそこはすぐにヌレヌレの、男性には美味しい体質の女の子です!反応はまだまだ新鮮そのもの!
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×