『とわ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『とわ』
年齢: 42歳
身長: 155
B/W/H: 90/60/85(F)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:来ました!人妻風美巨乳お姉さん!! 勿論、「パイズリ」オッケー☆⌒d(´∀`)ノ! “とわ”という名に則って、永遠(とわ)に巨乳を堪能して下さいな♪! でも実は、プライベートではパイズリをした事が無いらしいので、その点不慣れかとは思いますが、挟まれた感触はまさに『男の夢…ここに実現!』ってなりますよ。 想像しただけでも、ワクワクしてきませんか? 人妻風の彼女は、雰囲気こそ大人な感じですが、お話してみると… なんとも少女みたいで可愛らしい? 仕草や話し方が、エロい体とミスマッチな可愛らしさ。 お姉さんのような感じなのに、ちょっとした事でいじけちゃったり… でもイチャイチャしているうちに、すぐにご機嫌になっていったり… コロコロと変る表情は、一緒に居てどこか心和むものがあります。 昼間限定の出勤となりますので、お時間が合いましたら即ご予約をオススメします!
宮城県/デリヘル
『尽くしちゃうぞ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×