『りょうこ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『りょうこ』
年齢: 40歳
身長: 161
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:サービス抜群、スタイル抜群な美女お姉様? もうオーラが違うんです♪ スタイル抜群なのはもちろん、お姉様はお洋服からして違う! さらに、下着にもとても気を遣ってらっしゃるので、下着姿のお姉様をくまなく見るのも、また良いかと… 第一印象は、美人過ぎるがゆえに [キツイ性格なのかな?こんな事を頼んだら怒られてしますかな?] と思われてしまうかもしれませんが、実際にお会いして頂ければ、彼女の魅力や穏やかな性格がすぐにお分かりになると思います? 大人の女の微笑み…たまりません! その微笑みにの奥にある、潤った瞳が、これまた甘美… 涼子お姉様としか味わえない、大人のエロスの世界をご堪能下さいませ。
宮城県/デリヘル
『尽くしちゃうぞ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×