『HONOKA-ホノカ-美人妻』の写メ日記☆
2024.03.31. Sunday
ノーパン女子


お疲れ様です♡

急遽、今から出勤するよ♩

マッサージして
ヌキヌキして
いっぱい
スッキリしよ?♡


AROMA WOOPZ
ほのか


03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)19:08:19
2024.03.14. Thursday
キテネ


紳士さまからの『みたよ』
いつも嬉しいです(ㅅ´꒳` )

幽霊部員だけど、それでも
やっぱり励みになります♡*.+゚

わたしからの『キテネ』って
ちゃんと届いてるぅ?♡



AROMA WOOPZ
ほのか


03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)11:58:15
2024.03.02. Saturday
(無題)


急遽ですが出勤します♡

寒さもマッサージで
ポカポカにっ(*´︶`*)ノ

お誘いお待ちしております♩


03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)18:48:19
名前:『HONOKA-ホノカ-美人妻』
年齢: 29歳
身長: 155
B/W/H: 89/57/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:禁断の極エッチな人妻さんのデビューです。 巨乳好きな皆さまには喜んで頂けると絶対の自信があります! ボリューム感満点のEカップの美巨乳に興奮が収まりません。 ルックス・スタイル・性格・どれも完璧でハイレベルな『ホノカ』さん! 出会った瞬間の数秒間で嬉しいという喜びの感情を隠せずにはいられなくなるでしょう。 清潔感溢れる柔らかな雰囲気と透明感あふれるきめ細やかな上質な肌に可愛らしさと女性らしさを兼ね備えた癒し系でしっとりとした雰囲気が凛としたルックスとマッチしており、性格も優しく一緒にいるだけでも癒されること間違いなしです!! Hな事にはかなり興味があり、お客様が感じてる姿を見ると『ホノカ』さんは興奮するそうです。 恋人以上の距離感、性格の良さがこれほどまでに男性の心を揺り動かすものなのかと教えてくれる素敵な女性です。 今後の成長を期待してるキャストさんです。 まだ不慣れな部分はありますがお客様に「来て良かった!」と思えるような性格の良い女性なのでぜひ一度お遊びしてみて下さい!!
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/31 up!
03/14 up!
03/02 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/14 up!
10/12 up!
09/29 up!
09/27 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×