『RIHO-リホ-絶対の自信と信頼』の写メ日記☆
2024.02.20. Tuesday
お礼

金曜日のお礼です

マネージャー様
お仕事忙しいのに時間作ってくれて本当ありがとうございます〜
ホテルの部屋なのに、日に日に自宅のような居心地になりつつある…☺️
あの日はドア開けた瞬間、嬉しくてたまんなかったなー✨
最後、嵐のように帰ってしまってごめんなさい🙇‍♀️次はあの方法でタイミング合わせましょー🙋‍♀️🍀


カラーズのエアコンきかず様
この名前で分かるかなぁ☺️
ほんわかした雰囲気の優しいおじ様、ご指名ありがとうございました♪
笑顔で沢山話してくれたので、はじめてな感じもせず楽しかったです🍀
あの日、風邪引かなかったですか?大丈夫かなぁ🥺
また機会があれば是非お待ちしています✨


オキニトークのS様
この度は事前予約ありがとうございました!足裏の魔術師の称号頂きました🎖️笑
怖い人かなと膝がガクガクしてたんですが
ただの面白いおじ様でした😆笑
おじ様が仙台に来る曜日、出勤できそうな時はりらくる休むので(笑)また是非足裏マッサージさせてくださいね!

**********
また来週出勤しますので
よろしくお願いします🍀

02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/20(火)20:38:40
2024.02.16. Friday
こんにちは

本日、私にしては珍しく24時まで出勤します🙋‍♀️

最後の時間枠はとてもありがたいことに
ご予約頂いているので
18時から20時半くらいまでの時間受付可能です☺️

恥ずかしがりなので
ちょっと仕事入る前に1杯🍺飲んでいるかもしれませんがその方がマッサージにも力が入りご満足頂けると思いますのでお許しくださいませ🍀

金曜の夜ということもあり
沢山のお店、素敵な女の子もいっぱい出勤していますので誰かの目にとまることを願いつつお誘いお待ちしています✨


02/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/16(金)12:48:30
2024.02.05. Monday
お礼&出勤

今日は東京で雪が降るみたいで
ニュースがその話題でもちきりですね😲

先日のお礼です
ブラストお蕎麦大好き様

いつも本当にありがとうございます!
優しい笑顔で迎えてくれるから
嬉しいのと恥ずかしいのとで、挙動不審に磨きがかかってしまいました🫥💦
でも一緒にTV見ながら、あの時間…
幸せでしたねー🍀😌
エンジンがかかるまで少し時間を要する部下ですが…これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます😁笑

**********

今日は短い時間になっていますが
午後にひっそり出勤しています🙋‍♀️

この日記が誰かの目に止まって
お会いできますように…✨

02/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/05(月)07:48:28
名前:『RIHO-リホ-絶対の自信と信頼』
年齢: 35歳
身長: 165
B/W/H: 85/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:落ち着いた大人の雰囲気を醸し出す美人お姉さんです。 その品のある綺麗な顔から発せられる彼女の言葉には妙な色気を含み、自然と時間とともに癒やされます。 落ち着いた物腰と妖艶な雰囲気がオジサマ心をくすぐり何時間でも一緒にいたくなるのではないでしょうか。 某有名エステ店で培った知識と技術は確かなものです。 足つぼマッサージは風俗レベルマッサージの域を遥かに超えています。 世間では「足つぼマッサージは痛いだけ」といったイメージが先行しがちですが、足のむくみや疲れがとれるだけではなく、全身の力がふっと抜けるような感じになり、身体が軽くなりますので是非オススメです。 時間をともにすれば彼女の美しさや優しさが次から次へと貴方を包んでいくのを実感し心身共にリフレッシュして頂けるでしょう。 さらに謙虚で気遣いのできる性格、落ち着いていて物腰柔らかい雰囲気、魅惑的な色気はまさにイイ女を感じさせてくれます。 是非お会いしてみてください。 必ずや満たされたひと時を提供できることを、お約束致します。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/20 up!
02/16 up!
02/05 up!
01/29 up!
12/18 up!
12/16 up!
07/28 up!
07/24 up!
07/20 up!
07/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×