『☆わかなちゃん☆』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『☆わかなちゃん☆』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 83/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックスは街で見かけるとつい振り返ってしまうほ可愛いです!! しかも内面がとても素晴らしい健全でホスピタリティ高い女性です。 出逢いに感謝、大当たりです!! 女の子らしい仕草と見上げる、うるうるとした大きな瞳と全てを洗い流してくれる満面の笑顔。 明るさと親しみやすい雰囲気、そして、スレンダーでいて女性的なそのラインは、非常に扇情的です。 楽しい時間を過ごせます。 最初から最後まで楽しく過ごすことが約束された女性です。 柔らかい女性らしい身体に透明度抜群の白い肌を持ち、綺麗な形のCカップはまさしく美乳。 首筋から乳房にかかる魅力的なラインは大人の色気。 丸みを帯び程よい大きさのヒップは興奮を抑えられずにいられません。 素直に笑う底なしの笑顔とピタリと寄り添う心地よい距離感で押し寄せるドキドキ感にまさに彼女の虜になってしまうでしょう。 またアロマトリートメントの腕前は店長お墨付きを頂いており、大変、ホスピタリティの高い女性です。 別れ際もまだまだ一緒に過ごしていたい、そんな気持ちを更に煽るような儚げな表情に必ず次も同じ時間を過ごしたいと思ってしまうはず。 貴方様の『夢のような時間』であることを確約致します。
福島県/出張ハンドサービス
『子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×