『新人 まりな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『新人 まりな』
年齢: 19歳
身長: 151
B/W/H: 82/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ほぼ業界未経験】 若くてピチピチで、小柄で可愛らしく全身で感じてしまうエロ美少女『まりなちゃん』の入店です! まだなんと19歳!プレイベートではエッチな事が好きすぎて沢山エッチな事をしてきちゃったとのこと! まだまだ幼いのにエロの世界にどっぷりハマってしまっている女の子なんです(笑) 見た目もとっても可愛らしい顔に小柄スレンダーで守ってあげたくなっちゃうような身体の女の子で、若さが満ち溢れています! 何処を触られても感じて濡れてしまう驚きのドエロ! 早く早くとねだられてしまうんじゃないでしょうか? そのくらい『まりなちゃん』は感じやすく、触られたがりなんです♪ ねだるだけではありませんよ?お客様のアソコをしっかり幼いお顔をしながら咥えてすけべなフェラも堪能できますよ! 小さな身体ながら『Dカップ』のピチピチお肌の柔らかい張りのある美乳おっぱいを鷲掴みにしながらの素股プレイでの発射も最高です! 是非幼いエッチ大好き『まりなちゃん』の性欲解消の為にご来店くださいませ♪
福島県/店舗型ヘルス
『ファッションマッサー宝塚』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×