『由衣(ゆい)』の写メ日記☆
2022.06.27. Monday
インターご予約のお客様❣️


支度して行きます❣️

お誘いありがとうございます♪
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/27(月)18:58:00
名前:『由衣(ゆい)』
年齢: 45歳
身長: 153
B/W/H: 93/63/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ルックス】 全体からフェロモンが溢れ出る丁度良いバランスボディの持ち主…落ち着いた上品な色気のある綺麗系美人【由衣(ゆい)】さん。凛とした綺麗な美形のお顔立ちも魅力的で白くキメ細やかな綺麗な柔肌にも目を奪われます。さらには欲張りDカップにほっそりつるつるとした美脚。パーツのひとつひとつが見事に完成しております。 【内面】 控えめな性格というよりは自然体で男性をたてる事の出来る、まさに「男性の3歩下がってついてくる女性」です。困っている人を見ると放っておけないタイプの心の温かい女性で、物腰丁寧で柔らかく親和性を重視したコミュニケーションでとても心地の良いお時間が流れます。高めの美声や気遣いに心遣い大人の魅力満載の熟女です。 【店長から】 明るさ。優しさ。謙虚さ。懐深さ。そしてやらしさ。全てが揃ったまさに究極の熟女。何歳になっても【常にオンナであることを意識】し、ファッションや髪形、外見から内面に至るまで『美』にこだわり続ける『心』を持った素晴らしい女性です。性に対してもまだまだ現役で、濃厚なお時間になることは間違いないでしょう。
福島県/デリヘル
『熟女の園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×