『保奈美(ほなみ)』の写メ日記☆
2023.08.05. Saturday
おはようございます

昨日お誘い頂いたお兄様楽しい時間ありがとうございました(._.)
優しいお兄様に感謝です!

08/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/05(土)08:16:00
2023.07.31. Monday
おはようございます

昨日お誘い頂いたお兄様楽しい時間ありがとうございました(._.)優しいお兄様に感謝です!

07/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/31(月)08:50:00
2023.07.30. Sunday
出勤しました

昨日お誘い頂いたお兄様楽しい時間ありがとうございました(._.)優しいお兄様に感謝です!
本日もよろしくお願い致します(..)

07/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/30(日)15:03:00
名前:『保奈美(ほなみ)』
年齢: 47歳
身長: 158
B/W/H: 86/59/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ルックス】 この美しさ、驚きを隠せません。超さらさらの少~し茶色がかったロングヘアー。なんとも色気のあるフェロモンむんむんのファッション。自分に惚れてるんじゃないかと疑ってしまう誘うような瞳。着衣状態から適度に強調してくるDカップのおっぱい。感度抜群という舐め回したくなる美脚。その全てが貴方を欲しています。 【内面】 旦那以外とって想像もしてませんでした。最近購入した車屋さんと食事に行くことになり、綺麗だねっ可愛いねって何度も言われて…忘れかけていた【オンナ】を思い出し、流れでお酒を…流れでホテルに…。毛の処理だって甘いのに…ひたすら舐められ…何度も何度も逝かされてしまいました。旦那以外の人に…また感じたい…。 【店長から】 浮気・不倫・不貞などの行為を…最近になって覚えてしまったアラフィフ熟女。ずっと真面目に、ずっと素直に生きてきた熟女が【快感】を覚え、【快感】に飢え、【快感】を求める【オンナ】になってしまったんです。普段は恥ずかしがり屋でシャイですがスイッチが入ると激エロに。大胆に豹変する様…ご期待下さい。
福島県/デリヘル
『熟女の園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/05 up!
07/31 up!
07/30 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/25 up!
07/24 up!
07/23 up!
07/21 up!
07/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×