『理央(りお)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『理央(りお)』
年齢: 34歳
身長: 165
B/W/H: 89/67/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ルックス】 若さと大人女性の狭間の程よく熟した色気溢れるダイナマイトボディ理央(りお)さんのご紹介です。見事にぱっくりとしたFカップの谷間は、男なら挟みたい願望が込み上げるまさに芸術の曲線。美白の美肌。さらには鷲掴みしたくなるヒップも張りがあって美しい。褒め所満載の彼女は当店の若手のエースになり得る女性でございます。 【内面】 とにかく明るくて優しくて、気遣い、心遣いのできる【神聖のM】とにかく貴方を喜ばせたい。とにかく貴方の笑顔が見たいという願望を常に持っており【責めて濡れる変態】でございます。貴方が喜ぶなら…いっぱい責めてほしい…。つまり男性の欲求を全て満たせるんではないか…。こんな女性なら毎日でも側にいてほしいものです。 【店長から】 「肌がきれいでモッチモチ、ハリのあるバストとメリハリのあるスタイルが想像の上をいっていた」とカメラマンを唸らせておりました。何百人も撮影をしてきた人間をここまで言わせるエロさとフェロモンは圧巻の一言。日頃の疲れとストレスにも効用のある明るさと癒し。求められると喜ぶ反応。どれをとってもおすすめでしかありません。
福島県/デリヘル
『熟女の園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×