『瑞穂(みずほ)』の写メ日記☆
2022.11.13. Sunday
お休みのんびりと…❤️

昨日は暖かい日でしたね〜
今日はあまりお天気が良くないようですが
お休みのんびり出来てますか?
 ゆったりのんびりして日頃の疲れをとってくださいね〜

   昨日もお誘いいただき
   ありがとうございました
  
    皆様の優しさとお心遣いに
   心から感謝致します

   お休みゆっくりして疲れをとってくださいね〜
    ありがとうございました
 これからも郡山にいます、
 
   見つけてね〜

11/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/13(日)13:22:00
2022.11.12. Saturday
よろしくお願い致します❤️


   今日は暖かい日になりましたね〜

  お休みでお出かけの際は運転気をつけてくださいね

   今日も楽しい一日にしましょうね〜

  お会い出来るのを楽しみに

  元気に出勤いたしますので
  どうぞよろしくお願い致します

11/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/12(土)12:05:00
2022.11.11. Friday
明日出勤します❤️


    お仕事お疲れ様です
  
   朝晩寒いですが 風邪などひいてないですか?
   くれぐれもお身体に気をつけてくださいね
   今年も残り少なくなってしまいましたが 残りの日々元気に楽しく過ごしましょうね〜
  明日 出勤しますので
   どうぞよろしくお願い致します

11/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/11(金)12:02:00
名前:『瑞穂(みずほ)』
年齢: 54歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ルックス】 ビジュアル・スタイル・内面の全てにおいて極めて高い魅力を兼ね備えた、最上質な超美熟女です。女優さん顔負けの綺麗な美形のお顔立ちは、お会いしたその瞬間から男性の心を打ち抜き鷲掴みにします。透き通るような透明感のある綺麗な美肌、タイトでしなやかな無駄のないスレンダーボディに美しい脚は極めて上質。中々お目に掛かれない極上レベル熟女です。 【内面】 物腰柔らかくおっとりと温和な性格で品良く女性らしさに満ちており、反応の一つ一つが新鮮で度々胸を打たれます。話の腰を折らない様に質問をするタイミングさえ気遣う姿勢も素敵でした。本当に「時間を忘れて楽しめる」熟女です。優しさと温かさが滲み出る柔らかい笑顔が格別に素敵で疲れやストレスで凝り固まった心を柔らかく解してくれます。 【店長から】 これほどの高水準・ハイレベルな美熟女はなかなかおりません。洗練された外見はもちろんの事、常に丁寧・低姿勢で男性をたてる内面の美しさは素晴らしいの一言!謙虚さを美徳とする日本の女性を代表するかの様な振る舞いです。尽くす事が大好きで、男性が喜びを感じてる姿を見ると自分も幸せを感じてしまうそうです。
福島県/デリヘル
『熟女の園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/13 up!
11/12 up!
11/11 up!
11/10 up!
11/05 up!
11/04 up!
11/03 up!
11/02 up!
11/02 up!
11/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×