『深津 みのり』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
すみません

予定より早く生理ちゃん来てしまったので、本日からお休み頂きます🙇‍♀️

珍しく早く起きて準備してた時に限って🤪

終わり次第また出勤するので、よろしくお願いします🥺💓

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)16:21:29
2024.04.15. Monday
お休み頂きます

こんばんは🧸🌙

本日お休み頂いています←今更言う🤪笑

だんだん暖かくなってこの前灯油買ったばかりなのにもう必要なさそうです😂🤭

福島の方も桜が満開になってきて春を感じています🌸🕊️✨この調子だとすぐ夏になりそうですよね😂🍉

そして、お知らせですが、もう少しで生理が来る予定なので、少しずつ様子見ながら出勤上げさせて頂きます🙏

もしよろしければチェックよろしくお願いします🥹💓


04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)22:21:18
2024.04.14. Sunday
完売ありがとう

こんにちは🧸☀️

お誘い頂きありがとうございます🕊️✨

今準備しているのでお時間になったら向かいますね💓

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🌸

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)14:51:24
名前:『深津 みのり』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 96/60/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cute『キュート』コース 【完全業界未経験】 新人さんが入店致しましたのでご紹介致します! 今回ご紹介するのは、『深津 みのり』ちゃん! 柔らかいDカップのバストに高めの身長で、筆を撫で下ろしたかのような綺麗なくびれとウエストラインでナイスボディー! 笑顔がとっても可愛いくて、その笑顔を見ているとほっこりして癒しになります! 性格は、おっとりで恥ずかしがり屋の甘えん坊さん! 恥ずかしがりながらも、猫のように体を寄せ付けてきて本当のカップルのような感覚になります! プレイでは、得意プレイは勉強中ですが、耳元が感じやすいドMさん!優しく問いかけるようにすると、自然と感じちゃいます! コスプレを着てプレイがしてみたい!この可愛さでコスプレまで着ちゃったらもっと可愛いくなっちゃいます! 可愛くて巨乳でドM! 好みの男性には必見の『みのり』ちゃんです! その可愛さを1度間近で見てみませんか?
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/03 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×