『倖田 るりか』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
フェアリーズお礼

❤️フェアリーズのお兄さんへ❤️





初めましてのお誘いありがとうございました❤️







釣りやボーリングの話楽しかったです❤️






るりかはボーリング🎳下手くそだから、お兄さんの指2本で投げるやり方今度やってみます❤️





釣りの話では魚がいる時間ってあるんだなと思いました😳❤️夜から朝方が釣れるんですね😳💕︎






るりかは最近huluでドラマを一気見してます笑笑





感動するドラマだと泣きまくって泣き疲れて夜ぐっすり眠れるんです🥹笑笑





また趣味の話して盛り上がりたいです❤️





素敵なGWをお過ごしくださいね😊✨






また会える日を楽しみにしてます💕






るりか

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)22:41:22
2024.03.30. Saturday
動画

❤️動画です❤️撮り方むずくて苦戦😅




ご覧あれ❤️

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)00:51:13
2024.02.12. Monday
おつかれさま

今日もみたよたくさんありがとうございます❤️




るりかは既にねむいてす




今日の夕飯は、寄せ鍋でしたよ❤️





鍋美味しいですよね❤️





さて明日も変わらず出勤いたします❤️





お誘いお待ちしてます🌟






るりか

02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)22:11:40
名前:『倖田 るりか』
年齢: 32歳
身長: 150
B/W/H: 82/55/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Wife(ワイフ)コース 今回、美魔女的美しさを誇る美人さん『倖田 るりかちゃん』のご紹介です! 見た目は、超スレンダーで人肌脱げばその美貌の美しさが現れる! 引き締まったウエストは、美しさを奏でる曲線を描く! ウエストだけではなく、脚も細く綺麗な艶肌の脚も魅力的! 誰もがそのつやっとした肌を見て羨ましいと思うに違いない!と言いたくなるくらいの美肌! バストも、形と柔らかさと触った感じと欠けるものなし! プレイになると、美魔女のエロさを発揮して『倖田 るりかちゃん』のエロさに男性の方は、ムラムラが最高潮に! そのエロさにムラムラしてる時に、得意のフェラで更にムラムラ! そして、Mな『倖田 るりかちゃん』としてみたい69でお互いに気持ちよくなるの最高ですよ! 美魔女的美しさを誇る美人さん『倖田 るりかちゃん』絶賛オススメな女の子です! 少しでも遊んでみたい!呼んでみたい!と思った男性の皆様からのお電話スタッフ一同お待ちしております!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
03/30 up!
02/12 up!
02/08 up!
08/23 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/16 up!
08/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×