こんばんは❤️るりかです❤️
夕飯はオムレツでした❤️単純にケチャップかけたオムレツも好きですが、今日は、ちょっと変わった味にしてみました❤️
オムレツの中にチーズが入ってて、めっちゃ美味しかったです😋❤️
お兄さんはどんなオムレツが好きですか❓😘❤️
デミグラスソースかけたオムレツも美味しいですよね❤️
オムレツの話で盛り上がりたいです❤️
良かったらお誘いお待ちしてます❤️
るりか
お疲れ様です❤️るりかです❤️
今日もお誘いありがとうございました❤️
今日は晴れて暑い1日でしたね💕︎
外仕事のお兄さん❤️暑い中お疲れ様でした❤️
今日はほんとに暑くて外に出た瞬間日陰を探しましたよ🥹
さて、るりかは先程受付終了しました❤️
今日も沢山のお誘いありがとうございました❤️
るりかちゃんに会えて良かった❤️って言って貰えて嬉しかったです❤️
明日も出勤予定です❤️
気になるなってお兄さん❤️お早めにご予約お待ちしてます❤️
みたよもしてくれると、嬉しいです❤️
クチコミもお待ちしてます❤️
今日はありがとうございました❤️
今から帰って夕飯食べます😋❤️
また明日ね💕︎
るりか
おはようございます❤️るりかです❤️
今日もお天気悪いですが🥹るりかは元気に出勤しました❤️
今日は19時まで居ます❤️
一人でさみしくて甘えたいってお兄さん❤️
是非るりかで癒されて下さい❤️
沢山のお誘いお待ちしてます❤️
みたよもしてくれると嬉しいです❤️
るりか

