『篠崎 あみか』の写メ日記☆
2024.02.11. Sunday
乳首責め



こんにちわ🫡

あみかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



1週間ぶりの出勤で
キャストさんに会えて
元気でいてくれるとうれしい🦄💕


殿方とも乳首責めや玉責め
楽しいお時間過ごせたらいいな❤️‍🔥


17時受けなので
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)14:51:45
2024.02.11. Sunday
時間変更


おはようございます☀️


本日10時から17時に変更しました❤️‍🔥


ご都合のいい殿方からの
お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪



02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)08:24:39
2024.02.10. Saturday
こんばんわ!



1週間ぶりですが
みなさん元気にしてますか?


明日はあみか出勤だよ😆👍💕


まったり日曜日の昼間
あみかと過ごしませんか??


早速ご予約も頂いてる様ですが…
まだまだ枠は空いてるので
ふらっと遊びに来てね🦄🩷


殿方の元気な姿見れるの
楽しみにしてます😁


02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)20:42:31
名前:『篠崎 あみか』
年齢: 28歳
身長: 159
B/W/H: 87/59/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Wifeコース 大きくてふんわり柔らかなおっぱいが大好きな男性の皆様! 今回は、そんな巨乳大好きな方々にピッタリな女の子をご紹介致します! 名前は『あみか』ちゃん! 一番のポイントは、何と言ってもその大きくて柔らかそうでプニプニしたおっぱい! 服の下からチラッと見える谷間がとてつもなくエロい! そして、服を脱げば魅力的な抱き心地最高のボディー! 優しそうなお顔で、初見で見た感じでは少し大人しめなのかなと思います! ですが、 明るくて一緒に居ると楽しくて少しでも時間が過ぎるのがもったいないなぁと思ってしまうくらい の可愛いらしい性格!可愛い女の子と一緒に過ごせるだけでも癒しにもなります! プレイでは、M派で背中を責められるのが大好き! 背筋に沿って優しく撫でられたり触れられると敏感なのですぐに感じちゃいます! フェラも大好きそうで、大きくなったあそこをエッチな音を立てながら頬張っちゃいます! いかがでしょうか! 可愛くて、サービスも抜群でさらにテクニックと愛嬌も兼ね備えた『あみか』ちゃん! 是非とも1度彼女の作り出すイチャイチャムードを堪能していただければなと思います!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/05 up!
02/04 up!
02/04 up!
02/04 up!
02/02 up!
01/28 up!
01/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×