『☆なつみ☆』の写メ日記☆
2022.06.27. Monday
今週出勤お知らせ(╹◡╹)♡

7月2日(土)11時30分〜17時で
出勤します

日記、出勤できなくってごめん🙏

今週の土曜日出勤するので
会いに来てくれたら
嬉しいなぁ

ではでは 今日一日ファイト ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🌸なつみ🌸

06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/27(月)10:43:00
2022.06.23. Thursday
【お礼写メ日記】

口コミありがとうございました
なんかめちゃ褒められてて
嬉しいです
私も素股気持ち良かったですよ
またお誘いお待ちしてますね

🌸なつみ🌸

06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/23(木)12:19:00
2022.06.19. Sunday
気持ち良かった🤭

本日遊びに来てくれたお兄様達
ありがとうございました。
お喋り、いっぱい気持ちいい事
できて良かったです
パイズリ、ストッキングなどなど…
バックからモミモミされたりで
恥ずかしかったけど
気持ち良かったです 

またお誘いお待ちしてますね

いつも差し入れありがとうね

お互い仕事大変だろうけど頑張ろうね

ではでは またね

06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/19(日)19:36:00
名前:『☆なつみ☆』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 95/64/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:今回、超ドМの巨乳のめちゃくちゃ感度抜群の「なつみ」さんのご紹介です! なんと言ってもEカップのバスト!柔らかくて揉み心地の抜群の良さ! 揉んでも触っても舐めてもなにしても抜群! パイズリで挟んでもらうのもありです! とにかくおっぱいは格別です! スタンダードな体型で、無駄のない綺麗なウエストラインで理想な体型! 性格は、天然でおっとりしていて尚且つエロい! ときたま見せる天然なところが可愛くてさらにおっとりしているところも可愛いくて  一緒に居るだけでも幸せな気分になります! プレイは、フェラが得意でおおきなおっぱいで挟んで舐めてもらったりしても最高です! そして、超ドМで責められるのが大好き! 特に、乳首が感じやすく少しでも触られると感じちゃいます! イチャイチャプレイがとっても大好きなので、沢山イチャイチャしてみませんか?
福島県/店舗型ヘルス
『ファッションマッサー宝塚』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/27 up!
06/23 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/16 up!
06/08 up!
10/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×