『すずね』の写メ日記☆
2023.12.30. Saturday
お礼ヽ(`?ω?´*)ゝ

レディ75分お兄様
ありがとうございます(*´ω`*)
久しぶりの仙台に帰省(?′???)
また3日には帰っちゃうみたいだけど
帰る前に良かった!って言ってもらえて
嬉しかったよ+.(*'v`*)+
ある意味初体験だったね笑
また仙台帰ってきたら
お店にあそびにきてね?(???*)?

12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/30(土)15:37:44
2023.12.30. Saturday
今年のラスト出勤??

12時から
お店に出てます(*?????*)

さて2023年最後の
出勤となります( *´?`)

ちょっと寂しくもありますが
元気に頑張ります+.(*'v`*)+

31日1月1日は
お店おやすみなので
ご注意ください(?′???)

今日も待ってます( *´?`*)

12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/30(土)12:12:41
2023.12.29. Friday
お久しぶりです〜(?′???)

お久しぶりです!
今日と明日今年最後の
出勤です(*´ω`*)

今年はバタバタな1年でしたが
2023ラストも元気に
いきますよーヽ(`?ω?´*)ゝ

お時間合うお兄様
待ってます+.(*'v`*)+

12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/29(金)12:08:18
名前:『すずね』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 83/55/82(C)

出身:東京都
趣味:アニメ・ゲーム・犬の散歩♪
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:【三冠王君臨の美女】こんな素晴らしい子を待ってました!!見た目は女子アナの様な雰囲気で黒髪で清楚な綺麗×可愛いどちらも取れる文句なしのルックス!サービスはお客様に合わせた丁寧で且つとても気持ちの良いサービス!!性格も謙虚で礼儀正しく人当たりの良い穏やかな性格は、接する度に温かな癒しに包まれてイケナイ恋心を抱いてしまいそうです!!入念に手入れされた透明感のある真っ白な美肌、お椀型の美乳に舐めたくなるエロエロしい美脚、思わずむしゃぶり付きたくなるような挑発的な極上のスタイルと上から下だけでなく中身も『完璧』の一言です!!しかも性感帯であるクリを責めてしまう全身に電流が走ってしまう程感じてしまうとか・・・こんな卓越した女性と遊べるとなると風俗遊びがとにかく好きな百戦錬磨クラスの男性でも虜になるでしょう!!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/30 up!
12/30 up!
12/29 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×