『アヤネ』の写メ日記☆
2023.12.30. Saturday
お礼?*゚出勤?*゚

本日も12時から
でてますヽ(`?ω?´*)ゝ

昨日のお礼( *´?`*)

NEXT70分お兄様
ありがとうございました(*´ω`*)
お兄様のお話でええ!そんな事が!
ってびっくりだったよ( ?´?`?)笑
でも今は話のネタとして
笑えるならよかったよかった笑
たくさんほめてくれて
ありがとう!
年末年始はゆっくり休んでね?*・

12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/30(土)12:24:20
2023.12.29. Friday
お礼?*゚

リズコート100分お兄様
ありがとうございますヽ(`?ω?´*)ゝ
久しぶりにこちらの方に??
最初お兄様のおおててが、つめたくて
びっくり笑
でもその後はポカポカに
なっちゃっいましたね(*´ω`*)
この後は湯船につかって
ゆっくりやすんでね??
ありがとうございました(?′???)

12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/29(金)17:10:37
2023.12.29. Friday
出勤?*゚

お兄様お久しぶりです( *´?`*)
今年ギリギリに
なってしまいましたが
今日と明日で
今年のラスト出勤になります??

お時間合うお兄様
お電話待ってます(*?????*)

12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/29(金)12:33:09
名前:『アヤネ』
年齢: 27歳
身長: 152
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:福島県
趣味:アニメ・映画
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/30 up!
12/29 up!
12/29 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×