『ねむ』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
出勤
お誘い待ってまーす

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)23:05:43
2024.04.21. Sunday
出勤
朝までいます??

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)23:29:18
2024.04.20. Saturday
ありがとう
たくさんのお誘い
ありがとうございました??

明日明後日もいるので
お時間あればぜひ遊んでください?

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)05:38:53
名前:『ねむ』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:仙台
趣味:買い物・アニメ鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:可愛い人
メッセージ:#夜の推しメン確定 #僕だけのアイドル #顔の可愛さダントツレベチ 【ビジュアル】 ルックスは面食いの方も愕然してしまう位のウルトラカワイイ~過ぎな罪な仔猫ちゃんのような顔立ち♪凛とした雰囲気と透明感もあり、某アイドルの様にどこか初々しさもある素人感はどの世代にもオススメ! お客様からは『写真以上に可愛いかった!会うたびに可愛さが倍増している!』なんて声もいただいております(^^♪ 【スタイル】 華奢で感度抜群の繊細で且つHなカ・ラ・ダは勿論のことながら!抱き寄せたくなる色白ボディに形の良いおっぱい、胸といえば巨乳にばかりがクローズアップされてしまいますがバランスが大事! クビレがあり、ほんの少し手のひらに余すCカップがやはり最高の比率です(^^♪ 【性格】 可愛いだけでなくハートもいいんですよ(*'ω'*)!とっても礼儀正しいと思いきや、お客様の要望に添ったサービスだけでは満足出来ず、積極的なご奉仕プレイは心の奥底に眠る激しく熱い性的欲求を隅々まで刺激されるのでは!?しかもAF以外全オプション可能な”エッチが大好き”な女の子♪貴方の夢を正夢にします★
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×