『小倉 ななこ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『小倉 ななこ』
年齢: 30歳
身長: 152
B/W/H: 82/56/79(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:感じやすくびちょびちょに濡れてしまうスレンダー美女…。 ずっと興奮が止まらないエッチな時間を堪能できる美しい女性「小倉ななこ(30)」 とにかくドMで凄まじい濡れ具合の淫乱お姉さんです! エロさと色気を持つ綺麗なお顔に、男性が喜ぶキュッとくびれたウエストライン♪ まさにあなた好みの容姿を持つ美人さんなのかもしれません。 プレイの方はもう問題なしのフルスペック! AFまで行けちゃうといったドスケベぶり! 体をのけ反らせながら感じる姿は、男性なら絶対に興奮モノです。 感じる度合いがMAXに近づくにつれ潮も吹いちゃうかも?! しかも人懐っこい性格なので、自分の思い通りのプレイが実現しやすいですよ! ぜひ一度この興奮を味わってみませんか? 一度味わってしまえば、もう彼女の魅力にどっぷりハマってしまうとでしょう。 変態ドM美女「小倉ななこ」 どうぞお楽しみに!
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×