『Hiroka【青森/弘前】』の写メ日記☆
2024.03.14. Thursday
(''ω''?)
今週もお誘い頂いた皆様
ありがとうございました(ㅅ´꒳` )

日付変わって、14日。
今日は White day ♡

先日も、いち早くお菓子頂いて、
全て胃袋の中に (。-∀-。)満腹

沢山お気遣い頂いて、
ホントありがとう (◍ ´꒳` ◍)

Valentineも貰ってばっかりで :( ;´꒳`;)
ホントありがたい限り (。・ω・。)ドウモデス

中には、女子から貰ったチョコ
全部持ってきた強者も♡ 笑

まさか、私のお口に入ってるとは (*´艸`)
想像も出来ないだろうに 笑笑

いつも楽しませてくれる皆様に感謝(ㅅ´꒳` )
来週19日まで、暫くお休みします♡
03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)02:52:54
2022.10.06. Thursday
ヒロカ
10月入ってから携帯の調子が、( ̄▽ ̄;)オカシイ

動かないアプリが何個か、、!(꒪ꇴ꒪|||)

何がよろしくなかったのか、、( ˙꒳​˙ )???

既存のmailアプリも使えない始末、(T^T)

朝から怪しい物、全部削除して♡♡♡

帰って来てからも、復旧作業して(°̀ᗝ°́)و

やっと終わったぁ ε-(´∀`; ヤレヤレ

何が原因なのかは未だに謎 ‪(੭ ᐕ))ナンデ?




PS.
今日からお休みします♡
10/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/06(木)10:31:06
2022.07.07. Thursday
ヒロカ
昨日も出勤から退勤まで、
お付き合い頂いた皆様、
ホントにアリガトウ( ´∀`)

先程、無事お家到着しました( ´∀`)
とりあえず寝る前の夜食中(*´༥`*)モグモグ

今週もお付き合い下さった皆様に感謝!
来週もどうぞヨロシクお願いします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


PS.
先程までお一緒のいつものリピ様♡
明日はさっきもお伝えしましたが、
休みだฅ(・ω・ฅ)ニャン♪ 申し訳無き~笑 
また今度ね!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)♡
明日の女の子line up伝えた通り♡
ヒロカは心が広うございます♡
お好きに致しませ♡笑笑
07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/07(木)10:51:30
名前:『Hiroka【青森/弘前】』
年齢: 35歳
身長: 149
B/W/H: 84/56/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル抜群のお姉系美女が入店です!上品なお顔立ちは勿論の事、モチ肌のDcup美乳は 綺麗なピンク色、綺麗なくびれ、綺麗なお尻、スラッと細長いメリハリのあるスレンダースタイル! エロティックなヒロカさんで、本格的な調教やアナル舐めなどの丹念な責めまで可能な本能を刺激する天性のエロス! 礼節をわきまえた接客と至れり尽くせりのサービスは超一級!明るく親しみやすい性格で何事にも意欲的な素敵な女性です! 礼儀正しく丁寧な口調に控え目ながらもお客様の満足を第一に考えるその姿勢は多くの方から支持をしていただける事でしょう! 極上の癒しと快楽をお届け致します!心ゆくまでご堪能下さい!
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/14 up!
10/06 up!
07/07 up!
06/24 up!
06/02 up!
03/12 up!
01/25 up!
12/28 up!
11/30 up!
11/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×