『まどかちゃん』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
あったかい季節




こんばんは🎶




GW半ばですねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎶 まどかはどこにもいかずいつも通りです❕笑



暑すぎず寒すぎずこれくらいの天気が続くといいな(^ ̥> ̫



今日から土曜日まで出勤してますので連休中の癒しにでも会いに来て頂けると嬉しいです🌟




まどか♡



05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)19:09:21
2024.04.13. Saturday
スイートミルク




こんばんは、まどかです(^ ̥> ̫


今日スタバのスイートミルクコーヒー飲んだら


パピコみたいな味がしてるんるんです🌟笑



甘いもの大好きだからずっと飲んでたい🥹



今日と明日出勤してます❕よろしくお願いします🌟





まどか♡





04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)19:29:31
2024.03.30. Saturday
もうすぐ春だね〜





こんにちは、まどかです(^ ̥> ̫


今日から暖かくなるみたいでるんるんです🎶🎶



そろそろ桜も咲くかな?🌸



今日も昼間出勤してますのでお出かけの合間にでも



イチャイチャできたらうれしいです🎶🎶





よろしくお願いします🌟





まどか♡








03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)12:09:25
名前:『まどかちゃん』
年齢: 21歳
身長: 159
B/W/H: 85/57/84(E)

出身:
趣味:アニメ、ゲームかな♪
チャームポイント:笑顔(≧▽≦)
好きなタイプ:
メッセージ:面接即採用激カワニャン娘まどかちゃんの紹介です! まず紳士の皆様に問いたい。 『可愛い子と美人な子、どちらが好みですか?』 おそらく、これを問われた紳士の皆様は困惑しているでしょう。 可愛い子と美人な子、それぞれ魅力があってどちらも捨てがたいですよね ちなみに私はどちらも好きです!!!!(結局かい) 選ぶことなんてできませんよ、ええ!!!(しつこいて) しかし現実は非情・・・。 系統が違うが故、遊ぶとしたらどちらかを選ばないといけない・・・。 美人で可愛い子、そんなハイブリットな女の子が存在すると思いますか? 実は存在するんです!!! その存在こそが美人と可愛いのハイブリットガール『まどかちゃん』なんです! 誤解がないよう先に伝えます!!! まどかちゃんは系統で言えば美人な女の子です!(私の主観です) 見惚れるほど官能的なボディライン 透明感のある美しい肌 まさに超極上美女です!!! では何故ハイブリットガールなのか・・・。 実は美人の裏に隠れた可愛さがあるんです!! 一つ一つの仕草 整った顔立ちにどこかあどけなさを感じる笑顔 可愛いボイス このギャップで虜にならない紳士様はいないと断言できます!!! しかもまどかちゃんは万人受けの愛嬌抜群にゃん娘!!! これぞまさに癒し系の王道と言ってはいいのではないでしょうか!! さらには!!! まどかちゃんはEカップあるんです!!! まさかの隠れ巨乳!!! 魅力がコメントから溢れそうです助けてください!!! まどかちゃんと遊ぶことによって、その日が今まで人生で最も濃密で忘れられない日になると断言できます!!! そんなまどかちゃん、是非堪能してみてください!!! ※30分以上限定キャストになります。 NGオプション 男の潮吹き 聖水
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
04/13 up!
03/30 up!
03/01 up!
02/29 up!
02/13 up!
02/11 up!
01/19 up!
01/02 up!
12/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×