『Mako【青森】』の写メ日記☆
2024.04.13. Saturday
出勤したよ!
こんにちは!まこです
出勤しました!
11時から17時まで出勤してます!

まだ、声はあんまり出ませんが
優しいお兄さんお電話お待ちしてます!🙂
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)11:46:57
2024.04.12. Friday
ほんとにごめんなさいm(._.)m
こんにちは!まこです

ラフェスタで遊んでくれた
お兄さんありがとう😊
でも、ほんとにごめんなさい😭
最初ほんとにびっくりしたよね💦

一昨日ぐらいから声全然出なくなっちゃって。
声出ないの悲しい(´;ω;`)
私の友達にもびっくりされました👀
ほんとにごめんなさい😭
また、声の調子よくなったら遊びに来て(*>∀<)ノ))

今日はそんな声出ないまこですが
11時〜17時半、20時半〜23時
2部で出勤します💦
優しいお兄さん今こんな状況ですがお電話
お待ちしてます🌟

04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)10:51:29
2024.04.10. Wednesday
出勤したよん!

こんばんは!
今日お休み予定でしたが急遽出勤にしました!
お休み前に遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます♡

今日は20時〜23時半まで出勤してます!
お電話お待ちしてます!
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)20:45:09
名前:『Mako【青森】』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 84/54/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:パネル写真も一新。少女から女性の色気を帯びてきたマコさん。 写真からもわかる通りスレンダーなスタイルは修整を必要としません。 今しか味わえない変化のタイミングですよ! 一見クールに見えますが、話をするうちにマコさんのワールドに引きずり込まれる事間違いなし。 無邪気な一面をのぞかせながら大人の色気も纏い始めたマコさん。 受け身も攻めもこなせる接客を披露してくれます。 イタズラっぽく攻めて来るのを堪能するもよし。 抜群のスタイルを思う存分攻めるもよし。 お客様の望みを叶えてくれる女の子です。 一度マコさんワールドに引き込まれたらハマってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/08 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/02 up!
04/01 up!
03/30 up!
02/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×