『ハナ』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
🌼23日19:00💌


顔がとにかく可愛いなかよしさん🥰


半年ぶり2回目だって思えない
このなかよし加減、
びっくりなんですけど😂❤️笑

えー、ほんとに2回目!?笑



わたしのボケもぜーんぶ拾ってくれるし笑、
わたしも楽しすぎて
迷言を生み出しちゃうからねwww

そのくだらない迷言も
笑ってもらってありがたい😂😂😂

たぶんあんなに爆笑してたルームは
きのうなかったと思う 笑


あの迷言たち、笑ってもらえなかったら
どうしたんだろわたし、恥ずかしいぞっ、
て思ったwww



笑い合う場面も多かったけど、
イチャイチャはえろかったね🤤❤️

相性はやっぱりよかったね♡


さいごのおもちゃ使いながらのは、
興奮しちゃった、やばかったね🥹💖




1日3回!とか言ったけど、なんだかんだ、
1回をゆっくり愛情込めてしてもらうと、
心が満たされそうだなって思った♡

まあ、それでも足りなかったら
勝手におもちゃでしときます🥹www




とりあえずお兄さんは次回はあれだね!
キャリーケース持ってこないでよね!!!笑


わたしも足の指大切にするから!!!笑



今思い返しても、
会話がぶっ飛んでておもしろいね、
このノリに付き合ってくれるお兄さん
楽しいよ💗




お互いいろいろ大変なこともあったけど、
暗くならずに楽しく生きていきたいね🌼


心労もたくさんあるだろうけど、
むりはしないでね♡

わたしがお兄さんの癒しになって
あげられたらいいな♡


まだまだお忙しい日々が続くと思うけど、
また笑顔で会おうね🥰



お兄さんのかわいいお顔に負けないくらい、
いい笑顔でまってるからね🤭💗






あ!差し入れのパンも美味しかった❣️

おせんべいはこれから食べます🤤❤️

ありがとう♡




🌼 ハナ 🌼

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)20:28:00
名前:『ハナ』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:絵を描く事
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:完全未経験で入店してから瞬く間に人気嬢へと駆け上がった【ハナ】ちゃん♪ 身も心も癒してくれるハナちゃん! こんなハナちゃんだからこそ皆に愛されるんですね♪ ハナちゃんが最高の癒しを提供します! 本指名様も初めまして様も、どうぞハナちゃんをお誘い下さい! 損はさせませんよ!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×