『ハナ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
🌼おへそ


へ そ !




エアコンの風で髪が揺れてる〜😂





🌼 ハナ 🌼

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:06:00
2024.04.26. Friday
🌼しゅっきんしてます🎀


ヘアバンドかわいい♡

付け方合ってるか分からないし
耳塞がるけどかわいい♡笑


ちょっと耳あてしてるみたいな
くぐもった感じに聞こえます😂



🌼 ハナ 🌼

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)17:47:00
2024.04.25. Thursday
🌼さみしいとだめなの


あーーーさみしいな、🥲


おやすみの日の方がシュンとしちゃいます


さみしいのダメなんよなあ🥲




さみしいとしんじゃうって言われてる
うさぎさんですが、
うちの子はそうでもないです!笑


ごはんさえあれば!!!!って感じかも😂






無添加の乾燥パパイヤが
大好きなおやつです🐰✨


あ、でも🍌も大好きなんだよねうちの子♡

わたしも🍌だいちゅき♡♡♡(意味深)



家でバナナむくと、匂いですぐ気づいて
ドタバタガチャンガチャン暴れだします😂

ケージ破壊する勢い😂


🍌独り占めしたくて、
部屋のすみっこでコソコソ食べようとしても
気付かれちゃう不思議🥹💦


だから最近は1本まるごと食べれてないw

必ずちょっとおすそ分け🐰🍌





休みは休みで、やっぱりうちの子と
長時間一緒に過ごせるから、
それはそれで幸せなんだけどねぇ💖


でもやっぱり人肌でしか埋まらない
さみしさはあるんよ( ˘•ω•˘ )


明日は人肌と🍌で心を埋めたい( ˘•ω•˘ )❤️




はやく明日になあれ~‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



🌼 ハナ 🌼


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)13:29:00
名前:『ハナ』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:絵を描く事
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:完全未経験で入店してから瞬く間に人気嬢へと駆け上がった【ハナ】ちゃん♪ 身も心も癒してくれるハナちゃん! こんなハナちゃんだからこそ皆に愛されるんですね♪ ハナちゃんが最高の癒しを提供します! 本指名様も初めまして様も、どうぞハナちゃんをお誘い下さい! 損はさせませんよ!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×