『ハナ』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
🌼23日14:00💌



わんこ仲間のなかよしさん〜🐶❤️

きのうはありがとう❣️

久しぶりに会えてうれしかった…!!!



なんかね、もうお兄さんあんまり
会いに来てくれないかな…って勝手に、
ちょっとそんな不安を感じてしまっていて…


だからまたお顔みれて、ぎゅーってたくさん
抱きしめてもらえて安心したよう🥰


お兄さんも、いつもと変わらない優しさで、
ずっとにこにこしてくれてて良かった♡


やっぱりぎゅーってするの幸せだよね💗





毎回添い寝しながらのちゅータイムが
お兄さんとはしっかりあるけど、
その時間も、なんか気持ちがとろっとして
いいよね、わかる?笑

まったり気持ちいい時間が心地いいな♡




最近はお疲れモードが抜けなかった
みたいだけど、久しぶりに会えて、
ちょっとはリフレッシュできたかな?🥹



お兄さんの職種みたいな接客業だと、
いろんな人相手にするし、
いやなことも多いよね…

それでもお兄さんは優しく親切に対応
してるんだろーなーと思うと、、🥲❤️


ストレス溜め込みすぎないで、
息抜きしてね🍀



〇〇ちゃん🐶に癒されるもよし!
ハナちゃんに癒されるもよしー!!!笑


わたしもむりせず、楽しめる範囲で
がんばるねっ🥰



いつも気にかけてくれてありがとう♡



またなでなでしてぎゅーしてねー!!!!!





🌼 ハナ 🌼

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)15:07:00
名前:『ハナ』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:絵を描く事
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:完全未経験で入店してから瞬く間に人気嬢へと駆け上がった【ハナ】ちゃん♪ 身も心も癒してくれるハナちゃん! こんなハナちゃんだからこそ皆に愛されるんですね♪ ハナちゃんが最高の癒しを提供します! 本指名様も初めまして様も、どうぞハナちゃんをお誘い下さい! 損はさせませんよ!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×