『ハナ』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
🌼22日20:30💌



お礼日記おそくなっちゃった🥺💦


この日もダブルで長い時間取ってくれて、
いつもありがとうね🥰



お兄さん選んでくれたの
いつものバニーちゃんだったけど、

これもなかなかえ〇ちだよ!セーターだよ!
って見せたかったので
この写真にした✌🏻🥰


まあ、王道なバニーちゃんは
やっぱりかわいいよね♡




珍しく、最初からお兄さん我慢できず、
って感じですぐイチャイチャが
はじまったねっっ🤭💗

興奮したーん(´∩ω∩`*)♡



2回目えち♡にも入れたし、
おまけにお話しながらお兄さんに
マッサージもできて、
充実した時間を過ごせた気がする❣️😊


ただまったーりのいつもの感じも
だいすきだけど、
2回目してみるのもいいよね🤭❤️



1回目と2回目の間の、まったり
お風呂タイムがわたし気に入った🥹❤️笑


うしろからぎゅーしてもらいながら、
あったかいお湯入って、
いろんなお話するのよかったな♡

ちょっとおててふやけたけど 笑



マッサージは少しでも気持ちよく
なってもらえたかな?

お身体使うお仕事で毎日忙しそうだから、
ちょっとでもお疲れがとれたらいいな…

と思ったけど、激しくイチャイチャ
しちゃうから、よけい疲れたかもね🤣💦



でも笑顔に癒されるって
言ってもらえたから、
心のお疲れは少し軽減されたかな?🥹

これからもお兄さんの癒しになるね🌼💗




お話きいてて、海外旅行に
やっぱり行ってみたいな〜✨

もう少し海外行きやすい時期になったら、、
まずはハワイかな🥺✨

シュノーケリングできるように
なりたいから、お風呂で練習しよ!笑

キレイな海でお魚みたい☺️🐟

あとハウステンボスもいつか行くー❣️





お兄さんは最近お仕事もおうちのことも
なかなか大変だと思うけど、
むりしないでね🍀

心と体の健康第一だからね✨

心の健康はハナちゃんが守るので、
また癒されに来てください(`・ω・´)💖


体はむりせず、休みながらね♡



また5月会えるかな?

会いたいな🥰



いつも本当にありがとう♡





🌼 ハナ 🌼


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)14:23:00
名前:『ハナ』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:絵を描く事
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:完全未経験で入店してから瞬く間に人気嬢へと駆け上がった【ハナ】ちゃん♪ 身も心も癒してくれるハナちゃん! こんなハナちゃんだからこそ皆に愛されるんですね♪ ハナちゃんが最高の癒しを提供します! 本指名様も初めまして様も、どうぞハナちゃんをお誘い下さい! 損はさせませんよ!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×