『ハナ』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
🌼16日22:20💌


お礼日記遅くなりました😣💦



ベビーフェイスなかわいいかわいい
お兄さん❣️

またすぐ会えてうれしい❣️

なかよしさんなってくれてありがとー🥰

ベビーフェイスは言い過ぎか、、ごめん、、
褒め言葉ですよ🥹❤️





いや、ほんとに、また会えたら嬉しいなあ
って思っていたので、
こんなに早く再会できて嬉しかったです♡



最初、ちょっとうつむいてて
(階段だったから)
メガネもかけてて、
ん?って思ったけど
かわいいお顔のお兄さんだった☺️💗

メガネも似合ってた❣️

最初だけだったから、メガネしてるところ
しっかり見ておけばよかった🥹💦笑





全然ガツガツしてない、サラーっとした
感じの爽やかお兄さんだけど、

するときは、ぎゅーって強く抱きしめて
くれる感じがとてもうれし気持ちいい🥹💖


ぎゅーしながらするのいいよね♡

気持ちよさと安心感🥰


あと全身ホットケーキ(はちみつ)の香りで
おいしそ…じゃなくて、
いいにおいでした🤭❤️



お兄さんやさしくてあったかいから、
最後着替えてコールなる頃も
ぎゅーってしてもらえて心地よかったなあ♡


ちょっとさみしくなるくらいだったけど、
また○日に来たいなって言ってくれて、
なんか、もう、うれしくて❣️🥹


また会えるの楽しみだー( *´꒳`* )




お話は、結婚とか恋愛の話になっちゃった
けど、わたしも結婚願望はある。🥺

うーん、結婚したいねえ!

運命の出会い的なのは
どこにあるんだろうね?笑



念願のねこちゃんもね!

あ、またおうちにねこちゃん遊びに来たら
教えてね🐱❤️

あのねこちゃんがお兄さんの
運命のねこちゃんかもよ!?笑

もし居座っちゃったりしたら、
ぜひわたしにご相談ください🤣💌




2回目だけど、なかよくなれて楽しかった😊

また待ってます♡


ありがとうございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




🌼 ハナ 🌼


04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)14:06:00
名前:『ハナ』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:絵を描く事
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:完全未経験で入店してから瞬く間に人気嬢へと駆け上がった【ハナ】ちゃん♪ 身も心も癒してくれるハナちゃん! こんなハナちゃんだからこそ皆に愛されるんですね♪ ハナちゃんが最高の癒しを提供します! 本指名様も初めまして様も、どうぞハナちゃんをお誘い下さい! 損はさせませんよ!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×