『ハナ』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
🌼16日21:30💌



お礼日記遅くなりました😣💦


なかよしさん♡

空き時間みつけて、
滑り込みで来てくれてありがとうー❣️

嬉しかった\( ˆoˆ )/♡




毎回たくさん言ってくれる
「かわいい」「癒された」って言葉も、

この日の帰り際に言ってくれた
「またこれでがんばれる」って言葉も、
すごくうれしいの🥰


お兄さんのがんばる原動力のひとつに、
ハナちゃんが少しでもなれたら幸せ✨️



いつも受け身ですべてお任せしてくれる
お兄さんだけど、お○ぱいなめなめは
気持ちよかったよ✌🏻💗

またなめてもらおーっと🤭❤️



今回も気持ちよさそうにしてくれて、
せめせめしちゃいましたね♡

また上に乗ってさせてね☺️💗





お兄さんと好きなお寿司は
同じ系だったね❣️🍣

炙ったやつ美味しいよね、、

永遠に食べれる、、


わたしも生ものより、絶対あぶり!
サーモンあぶりたすぎてガスバーナー
買おうか迷ったけど、火の扱いこわくて
手を出せないでいる😇笑

まちがえて違うもの炙って
火事になったらとか考えちゃってね笑



お友達とごはんいいな❣️

なんか美味しいごはん屋さん見つけたら
教えてね🥰





次はゴールデンウィークあけかな、
ってまた会いに来てくれるお話を
もらったので、待ってるからね😊💕


お忙しいの乗り越えて、また会いに来てね♡

たくさん癒すね〜( *´꒳`* )✨️



ありがとね💖




🌼 ハナ 🌼

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)13:58:00
名前:『ハナ』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:絵を描く事
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:完全未経験で入店してから瞬く間に人気嬢へと駆け上がった【ハナ】ちゃん♪ 身も心も癒してくれるハナちゃん! こんなハナちゃんだからこそ皆に愛されるんですね♪ ハナちゃんが最高の癒しを提供します! 本指名様も初めまして様も、どうぞハナちゃんをお誘い下さい! 損はさせませんよ!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×