『日向(ひなた)』の写メ日記☆
2022.05.20. Friday
出勤?????
こんにちは!!
今日も天気良かったから海行ってしまった?
仙台最高だなあ〜って
ほんとに思う??
本日
18:00〜24:00
出勤します??
金曜日!明日お休みだから
いっしょにイチャイチャしよ〜????
お誘いお待ちしております?
ひなた
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/20(金)17:24:56
2022.05.18. Wednesday
待機してるよ〜
昨日弟と海に行ったんだけど
久しぶりに波の音きいたの〜!!!
ゆっくり時間が過ぎる感じが
たまらなくて
1時間くらい海見てた??
たまには自然と触れ合うことも大事だな
って思った???
ただいま待機してます????
お誘いお待ちしております?
ひなた
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/18(水)15:47:29
2022.05.18. Wednesday
本日?
こんにちは!
今日は太陽さんさんで気持ちいいね?????
本日急遽
14:00〜22:00
出勤するので
ぜひ誘ってください??
ラブコールお待ちしております?
ひなた
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/18(水)12:48:01
名前:『日向(ひなた)』
年齢: 20歳
身長: 167
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/05 up!
03/06 up!
03/05 up!
03/05 up!
03/04 up!
01/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×