『リリカ』の写メ日記☆
2023.11.04. Saturday
あと二日??

ミスヘブン投票期間もあと二日😢🩷

毎日投票してくれるお兄様🩷ありがとう🩷

りりなは新しい挑戦をしてる最中🩶

どうなるかはわかりませんが😢😢

けどミスヘブンも、
頑張りたい🤍

お⭕️ぱいは正義〜🩵🩵

投票よろしくお願いします😊🩷

11/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/04(土)17:42:12
2023.10.31. Tuesday
お??ぱい部門

こんばんは〜

最近黒髪にしました🩷🩷🩷

ミスヘブン総選挙お⭕️ぱい部門に
出ます🩷

本指名のお兄様方から投票したよ!
の連絡嬉しい😂😂🩷

MAX3回1日投票できます🩵

みたよ!でチケットもらえるので
投票してね☺️🩷

10/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/31(火)19:24:06
2023.10.21. Saturday
【お礼写メ日記】

口コミありがとうございます🥺🩵

また会いにきてくれて嬉しいよ〜

おしゃべりすると、リラックスできるよね〜

大事❣️❣️❣️❣️

りりなの洗い場はポカポカだよ〜

少し時間かかるけどね😂😂😂

ぽかぽか🥹🥹🥹

また洗い場一緒にしようね🩷🩷

10/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/21(土)11:03:32
名前:『リリカ』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 84/56/84(F)

出身:
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:目 おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:大人でクールな表情から出る満面の笑顔に皆様の心は鷲掴みされちゃいます! そのギャップが堪らない。。。それがリリカさんです♪ そして誰もが認めるナイスバディとFカップの胸は必見ですよ(笑) 洗い場でのテクニックも持ち合わせてますので満足する事間違いなし☆ リリカさんの世界観を味わえるのは当店だけですよ! 是非ご堪能下さい♫
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/04 up!
10/31 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/17 up!
10/15 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×