『ムギ』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
本指のHさん
今日呼んでくれた本指のHさん🌼

やっと会えましたね✨

たくさんイチャイチャして残りの時間は
のんびりしたりスイーツを食べたりあっという間に
時間が過ぎちゃいましたね💦

今日もたっくさん褒めてくれて
元気いっぱいになりました😌

次したいことも約束できて
すっごく楽しみです💗

今日は本当にありがとうございました🎵  

また指名お待ちしております💕 💕
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)12:28:25
2024.04.20. Saturday
リトルバリのお兄さん
リトルバリのお兄さん
今日はありがとうございました ❤️🫰


猫の話から始まって
いっーぱい色々な事話しましたね🎶


楽しくてムギばっかり話しちゃったから
次はお兄さんの事ももっと知りたいな 😊❤️


お口気持ちいいって言ってもらえたし
終わったあと、ピクピクなってましたね😳
白いの沢山でてよかった 😂

またお誘いお待ちしてます🍜  
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)15:30:38
2024.04.16. Tuesday
出勤です!
おはようございます

今日も沢山の優しくてエロい
お兄様に出会えますうに


16時〜4時までいます

まだまだ空きあるので
埋めてもらえたらうれしいです
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)16:10:27
名前:『ムギ』
年齢: 21歳
身長: 157
B/W/H: 87/57/85(E)

出身:
趣味:マンガ
チャームポイント:目です
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:ロリ系のお顔に真っ白なお肌と黒髪は清楚の極み♡ おっとりした一面も見られますが、 非常に礼儀正しさが現れる笑顔! 全てが初めての経験というのもその筈で 若々しさが放つ極上の柔肌と相まった、 更に発展が見込まれる素敵な?カップの美乳が堪りません! 何事にも一生懸命な彼女はお客様の日頃の疲れを癒してくれます! 優しく巧みに責められると絶頂に達するまだ開発途中なカラダです♡ まだまだ未開発なカラダを思う存分楽しんでくださいませ!! お早目のお電話お問い合わせおすすめ致します! 【▼対応可能オション▼】 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺〇 No.7 電マ〇 自宅派遣OK NGホテル:
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/20 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/09 up!
04/06 up!
04/02 up!
03/28 up!
03/24 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×