『カナメ』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
イチャイチャ
 出勤します😘💓

13時~23時までの受付です

いっぱいイチャイチャしましょ🥰💓 

ラブコールお待ちしてます😘💓  


05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)13:30:49
2024.04.29. Monday
本指様ありがとう
90分コース本指I様へ

今日は予約してくれて

ありがとう〜〜o(。・‧̫・。)o💞💭

いつもいつも楽しい時間

あっという間で

今日もあっという間だった😳💓

帰りたくないくらい😭😭

少し久しぶりに会えて

嬉しかったよ〜〜❤️‍🔥

また楽しい時間過ごそうね(。・‧̫・。)o🪄💘  
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)20:00:52
2024.04.25. Thursday
ルナシスのお兄さん
ルナシスのお兄さん
先程はお誘いいただき
ありがとうございました🐰💓

初めてデリをご利用したって
言われたからカナメはすごく楽しみに
してからのスタート❤️❤️

ずっと気持ちいい😳って言ってくれて
こっちまで興奮してしまいました🥺❤️

仙台来たばっかりって言ってたから
これからもまた気持ちよくなりたい時は
カナメにまかせてね🍀  
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)15:40:17
名前:『カナメ』
年齢: 21歳
身長: 148
B/W/H: 85/56/83(D)

出身:
趣味:ダンス
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて紳士的な人
メッセージ:笑顔がとってもキュート! 小柄ですがバストはしっかり発育しており張りのあるDカップなんです♡ 見た目だけではなく性格も良くいつもニコニコ笑顔で礼儀正しい女の子♪ とっても人懐っこく全身から優しい癒しオーラが溢れております!! ピチピチの柔肌にクリっとしたキラキラ輝く瞳がグッド!! プレイもHなことは大好きでテクニックを色々と持っているみたいで どんなテクニックなのか気になっちゃいますよね(*´ω`*) きっと楽しくて気持ちのいい素晴らしい時間になるはずです!! お早目のお電話お問い合わせおすすめ致します! 【▼対応可能オション▼】 No.2 パンスト〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺 No.7 電マ〇 No.8 オナニー鑑賞〇 No.10 顔射 No.11 聖水〇 自宅派遣※OK(一部地域NG) NGホテル:
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
04/29 up!
04/25 up!
04/21 up!
04/17 up!
04/12 up!
04/09 up!
04/05 up!
04/01 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×