『さえ』の写メ日記☆
2024.03.15. Friday
お礼

ビジホ W様


いっぱい気持ちいい〜!!って
喜んでもらえて良かった〜??
ウチも舐め舐めされて
気持ちよかったよ?ありがとね?
いろんなお話もできて
楽しかったね?
また遊びに来てね???




03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/15(金)04:44:35
2024.03.14. Thursday
出勤


出勤してますので
遊びに来てくださいね?




03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)21:37:16
2024.03.03. Sunday
お礼


ビジホ S様


いっぱいお話もしていっぱい
気持ちよくできて良かった〜??
特にお話が盛り上がりまくっちゃった?

でも舐め舐めされてめちゃ
気持ちよかったよ??
ありがとね?

また遊びに来てくださいね?



03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/03(日)06:22:26
名前:『さえ』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 81/56/83(B)

出身:岩手県
趣味:
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:《トキメキ★ガチ恋警報発令》【官能的美的ランキングNO.1☆最高峰美女さえちゃん♪】彼女の採用に当たって一番に思えた事は、直観で『俺もこの子とプレイがしたい!』と猛烈に想像をしてしまいました。この業界にいると日々入れ替わり綺麗な子は見てきましたが、脳裏にぐさっと突き刺さる様な興奮は稀にしかありません!息を飲む超絶美スタイルに一瞬で異性のハ-トを射抜く心地よい性格♪気になるプレイほ方は大のご奉仕好きで、いやらしく、丁寧に、大胆なフェ●チオは悶絶必須!挑発的にしゃぶり、焦らし、、唾液でヌルヌルの肉棒は※触るな出る!笑※のヤバい状況に陥る事間違いないでしょうw愛液で煌々と光る美マンに顔面から飛び込み舐めまわして上げて下さい♪感じやすく、イキやすい正直体質なんです♪理想の女性がここにまた一人、気の利く性格と人見知りしないお話好きな性格は皆様の心をグっと掴むはずです!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/15 up!
03/14 up!
03/03 up!
03/03 up!
03/02 up!
02/24 up!
02/15 up!
02/14 up!
02/14 up!
02/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×