『リカ』の写メ日記☆
2024.04.05. Friday
[お題]from:初々しい?さん

お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪
ホテルが覚えられなくて間違えてホテルに入ってしまった事ですね


04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)10:46:23
2024.04.02. Tuesday
こんにちは

ありがとうございました

甘い物食べると春だなって感じてきますね


04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)13:26:41
2024.03.01. Friday
[お題]from:鼻キューピッドさん

お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪
Pontaの日なんですねもちろん使ってます何かオトクな日なのかな


03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/01(金)10:14:30
名前:『リカ』
年齢: 26歳
身長: 152
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【早番限定キャスト】セクシーな女性がお好きなら彼女で決まり!男なら誰しもが見惚れる抜群のルックス!クリっとした可愛らしい瞳、形の良い鼻筋にキスを求めたくなる唇!女性らしく艶やかな肌に、くびれたボディライン、程よい大きさのキレイなCカップバスト、整ったそのカラダは、何度でも抱きたくなります!人懐っこく、優しい笑顔と性格から、初対面のアナタに対しても『気心の知れた恋人のような気分』を、すぐに感じさせてくれるはず!説明不要!まずは一度お会いしてください!驚異のリピート率を誇る彼女とのお時間をお楽しみください!
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/05 up!
04/02 up!
03/01 up!
02/29 up!
02/01 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/25 up!
12/27 up!
12/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×