『新人しおり(元体験I)』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
ご縁に感謝
こんばんわ🧸

日が長くなりましたね〜!

帰り道
まだ明るくて
なんだかホッとします😌


いつも
夜道を歩いて帰っているので💦


平日仕事をしていると
いつのまにか空調がとまって
外も真っ暗…
もう7時か…というのが
いつものパターンで…😓


お休みに入って
なんだか
不思議な気分です 笑





さてさて🍀

本日は
お付き合いくださり
ありがとうございました🥰



初めましての方には
優しく迎えてくださり
わたしも
ちょっと緊張で
ドキドキしちゃいましたが
たくさん笑って
すごく楽しくて
あっという間の
お時間でした🎶

わたしも
ドキドキで
興奮しちゃいました🙈💕

たくさんお時間いただき
ありがとうございます💕

なんだか
見惚れてしまって…

ぼーっとしてるように
見えてしまったら
ごめんなさい🙇‍♀️

でも本当に素敵で
優しいお人柄で
ご縁あって
お会いできたのが
とても嬉しかったです❤️


プロテインも
気になっているので
このあと
検索してみますね🤭

お菓子や飲み物も
ありがとうございます💕

大好物ばかりです‼️

おいしくいただきますね☺️

後半の連休まで
待ち遠しいですね💦

お気をつけて
お仕事行ってきてください🍀

次にお会いできるのが
とても楽しみです💕

また一緒に
楽しく過ごしたいです❤️










お久しぶりの
本指名さまには
日記を読んでくださり
覚えていてもらえて
とても嬉しかったです🥰

今日は
お疲れのところでしたのに
会いに来てくださり
ありがとうございました💕

またお会いできたご縁に
本当に感謝です✨

ほんわかで
優しいお人柄に
今日も
ホッとして
癒されてしまいました☺️


プライベートの
お話には
びっくりでしたが
あるあるですね〜😅

わたしも
勢いづいちゃうことあります 笑

お目当ての
日本酒に
また出会えたらいいなぁって
帰り道思ってました💓

前回より
今回と
いろんなお話できたのが
嬉しかったです✨

もっと
仲良くなれたら
嬉しいです💕

お兄さんの
お休みの日に
なかなか出勤できずで
ごめんなさいなのですが…
また次に
お会いできるのを
楽しみにしています☺️❤️

痩せすぎないように
気をつけます💦笑


これから暑くなる季節なので
お身体に気をつけてくださいね😌

無理しちゃだめですよー!









連休の前半は
なにかと用事を済ませたりと
スケジュールを
ぎゅうぎゅうに
してしまいましたが
明日で
いろいろ終わりそうな予感…!


4月も
あっという間でした…😓


後半のお休みは
家族と一緒に
ゆっくり過ごせそうです🍀



みなさんのお休みも
良い時間に
なりますように✨







最後まで読んでくださり
ありがとうございます🐰





それでは
また日記更新します🎈







しおり

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)18:38:16
2024.04.28. Sunday
最近気になっているもの


岩手の伝統工芸品の
南部鉄器✨

最近、
気になっています💓


いろいろ
見ていて
今は
ホーロー加工や
IH対応など
生活様式に
あったものが
多く出ていて
びっくり‼️🫢


どれにしようか
予算も含めて
迷っています🤔💭




伝統工芸品や
職人…など

小さい頃は
なぜか
その仕事に
就くものと
思い描いていました🤭






さてさて🍀


出勤が
むずかしいかなぁ…と
思っていました
明日は
少しの時間で
申し訳ないのですが
出勤できることに
なりました☺️


急な出勤となりましたが
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️





もう
GWに
入られた方も
いらっしゃいますよね🎶

10連休✨


暦どおりの
お仕事の方は
この気温なので
どうぞ
お気をつけてお過ごしください🍀







それでは
また明日🎈








しおり

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)18:18:23
2024.04.25. Thursday
ごちそうさまでした
パッケージも
大好きな
優しい雰囲気の
こちらの
お菓子❤️


袋もかわいいんですよ🤭





こんな感じの
すごい好きです💓




好きだと思ったんだよね〜😚


いつもいろんなこと
考えながら
おみやげを
買ってきてくださり
ありがとうございます☺️💕



在宅の日に
イラストを眺めながら
中身のお菓子を
いただきました🎶


とっても
おいしかったです🥰




在宅だと
集中しすぎて
気持ちも
張りつめがちですが

こんな優しいイラストと
甘いお菓子のおかげで
ほどよく
仕事ができましたよ〜🫶





今日は
頑張り時の
木曜日‼️

木曜日は
なぜか
頑張らなきゃ〜と
クタクタに
なりがちですが

無事になんとか
終わって

さっき帰宅しました👏✨



ちょっと仕事が
立て込んでまして
予定していました
土曜日、月曜日は
出勤が
むずかしくなって
しまいました😢


お会いできず
すみません…



次にお会いできましたら
笑顔いっぱいで
お会いしたいです😊


ちょっと
お待ちいただくかもですが
楽しみに
していただけると
うれしいです🍀




日記も
更新できたら
いいなぁ…




引き続き
どうぞよろしくお願いします🐹







日記読んでくださり
ありがとうございます💕





また更新します🎈







しおり
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:58:21
名前:『新人しおり(元体験I)』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 84/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛らしい仕草・透明感溢れる美白のお肌 柔らかな可愛らしい笑顔が印象的で 全身から品を感じて止まない 清楚な美人現役OLさん!! 小奇麗で清楚感抜群の身なりが 大変似合う清潔感に溢れており 又スタイルが抜群に美しいです◎ キュッと絞られたウエストライン... 色白の滑らかな美尻... スラッとした美脚... 艶やかな色気を感じる 非常に美しいスタイルは抜群です♪ 柔らかく目に映る表情感や 品があり美しく時には可愛らしく映る 彼女の発する言葉のひとつひとつにまで 何とも言えぬ魅力を感じさせてくれます◎ 礼儀正しく・会話も楽しめる女の子◎ 可愛らしい笑顔を持った美人OLさんとの 二人だけの甘い優しいお時間は 濃密で心地良い御時間が流れ 貴方は心からご満足頂ける事と思います! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/25 up!
04/20 up!
04/07 up!
03/23 up!
03/16 up!
02/17 up!
02/11 up!
02/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×