『新人ゆう(元体験O)』の写メ日記☆
2022.12.31. Saturday
感謝です。。。

こんばんは、ゆうです☺️







昨日は久々の出勤にも関わらず仲良しさんの皆さんや初めての皆さんまで…
ゆうに会って下さった皆さん本当にありがとうございました💕








地元を離れてから久々の仙台に癒され
お兄さんにも癒され…
嬉しさにジーンとしちゃって本当に好きだなぁと改めて実感しました!








スタッフさん達も変わらずお元気な笑顔を見れて良かったです🫰✨







皆さんの優しさを糧に又精一杯頑張ろうと思います!








改めて!

今年もありがとうございました!
又お会い出来る日を私も楽しみにしていますね
\( ˆoˆ )/💕



12/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/31(土)01:09:40
2022.12.28. Wednesday
感激です♪

ゆうです、こんにちは!

ドキドキの出勤まで後2日となりました🎶






こんなに久しく出勤させて頂くのにもうご予約して下さったお兄様方ありがとう🥺

感激しています…






緊張でいっぱい💦だけど
きっとお顔を見れば笑い合える気がします
(//∇//)








30日までドキドキと楽しみと色んな気持ちでお越しをお待ちしていますね💕




12/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/28(水)16:49:52
2022.12.24. Saturday
忘れてないよ

お久しぶりです、ゆうです😌

4月に仙台を離れてお仕事頑張っていました!!!
皆さんお元気でしたか?





『地元に戻る時には出勤待ってるからね』
と有り難いお言葉を言って下さる方が多く
ずっとその言葉を糧に頑張っていました
…😢





そしてそして!

やっと念願の出勤が決まりました^^
(と言っても本業も忙しくゆっくりお休み出来ないので年末30日の1日だけとなってしまいます
)








ゆうとの再会を心待ちにして下さるお兄様には
沢山近況報告したり沢山温めて合えたら嬉しいです😌





30日は14〜22時の出勤予定です

久々の出勤で緊張していますが
宜しくお願い致します💕




✳︎写真は最後の出勤の時にスタッフさんから頂いたお花です💐✨





12/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/24(土)00:30:14
名前:『新人ゆう(元体験O)』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 85/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【体験入店】 皆さんが待ち望んでいた様な この業界にいるのが不思議な程 清純でふんわりした可愛さの◎ 素人感抜群の可愛いお嬢さんが来てくれました!! 柔らかな質感・瑞々しい真っ白な美肌に ナチュラルで可愛い目元が一段と映え 清潔感が尚一層際立ちます...◎ 彼女の持つ品が決して作られたものではなく 内面から放たれるピュアさ故... 健康的なピチピチのスタイル・綺麗な美脚◎ 純粋無垢な可愛らしい笑顔◎ 可愛らしくふんわりした彼女ならではの 心地よい空気感を作り出してくれます! 会話・マナーも大変素晴らしく 普段はOLさんをされていますが まだまだ何色にも染まらない そんなピュアな可愛らしさは 学生さんに見えてしまう程初々しい♪ 人を優しく包み込む空気感や 優しく柔らかな瞳・表情から 絶大な癒し力を感じる とっても可愛らしい清純お嬢さん! 心も身体も暖まる至福のお時間を♪ 自信を持ってご案内致します! 出勤はお仕事がお休みの時 月1・2度の平日夕方以降のみ 出勤の際はどうぞお見逃しなく!
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/31 up!
12/28 up!
12/24 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/16 up!
04/10 up!
04/05 up!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×