『梓(あずさ)』の写メ日記☆
2024.01.05. Friday
あけおめめ
あけましたね(´-`).。oO
年末年始はゆっくりしたくて
初売りとかは無縁の生活でした


去年は少ない出勤でしたが
指名して頂いた方ありがとうございます。


今年もひょっこり出勤すると思います👍
その際はよろしくお願いします。


01/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/05(金)22:30:00
2023.11.27. Monday
いるにょ
出勤致します︎^_^🌟



20時~よろしくお願いします𓈒𓂂𓏸
11/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/27(月)20:00:00
2023.11.01. Wednesday
生存
ご無沙汰してるです(^^)


もうそろ出勤できればなぁと
思ってる次第です




月の初めと終わりに
こうする、ああするって
言うこといつも同じだね?
ていう無限ループの人と
すごく頑張ってます(仕事)って
表向きアピールしてる人が
とても苦手なの気づいた私です😃


11月もゆるくいきますね𓈒𓂂𓏸
11/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/01(水)22:30:00
名前:『梓(あずさ)』
年齢: 23歳
身長: 154
B/W/H: 85/57/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/05 up!
11/27 up!
11/01 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/06 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×