『Maria【青森】』の写メ日記☆
2022.02.01. Tuesday
出勤予定🥰
こんにちは〜(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)🌞お久しぶりです☺️
少し遅くなっちゃったんですが
今週の出勤予定のご報告です💕
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🎀出勤予定🎀
4日(金)---11時〜15時
5日(土)---11時〜17時
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⬆の2日間の出勤を予定しております😌💭💭
一緒に遊んでくれて方によくお尻や
肌触り?笑をほめて頂くことが多いんですが、
実は凄く乾燥肌で空気がしみる時があります笑🤭
なので!お風呂上がりはすぐボディクリームとか
塗って少しでも荒れないようにしてる💭💭
ちょっと面倒な時もあったけど、
褒められるとやってて良かった〜!って
思うから嬉しいですね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

大変な時期ですが、もしお時間が合う方がいたら
私に会いに来てくれると嬉しいです❤️
素敵なお誘いお待ちしております〜📞💞
02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/01(火)14:25:21
2022.01.17. Monday
今週の出勤予定🥰💕
おはようございます(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)☀️🐔✨

津波警報凄かったですね😭
土曜夜バイト終わってから地元の友達と
電話して夜更かししよ〜って言ってた時に
ニュースでて、友達と一緒にビックリしました😢
怖いね…地震もだけど自然災害って
ほんと怖いからだいぶビビってました💭💭
寝不足のまま昨日バイト行って、
ちょっと帰ってきてからもバタバタして
疲れちゃったけど……!
今週も元気に頑張るぞ〜٩( 'ω' )و✨✨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🎀出勤予定🎀
17日(月)---〜〜休み💤〜〜
18日(火)---11時~14時
19日(水)---〜〜〜〃〜〜〜
20日(木)---〜〜休み💤〜〜
21日(金)---11時〜14時
22日(土)---11時~16時
23日(日)---〜〜休み💤〜〜
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⬆だよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)👋
少しでも今見てくださってる貴方と
過ごせたら嬉しいなぁ( *´꒳`* )💕
素敵なお誘いお待ちしております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今週もよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨
01/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/17(月)12:31:21
名前:『Maria【青森】』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 85/59/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/01 up!
01/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×