『みおり』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
🌸やっぱり、、



お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪


ご飯奢るとかはするけど
貸すことはないです!


頼まれちゃったら、縁の切れ目だなあって
そう思っちゃいますね💧






みおり🌸

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)15:02:00
2024.03.28. Thursday
🌸しゅっきん




おはようございます!!
みおりです🌸

出勤しました♡


雪なくなって一安心!

もうちょっと春らしくなってくれたらな〜



今日は20時まで
ご指名ご来店お待ちしております♡♡






みおり🌸

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)10:03:00
2024.03.27. Wednesday
🌸祈ったというか走った



お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪


今週発売されたゼクシィ買えますように!!!


そして買えました😭😭😭

今回のは付録に
ミニーちゃんのトラベルポーチがついてるので
それ目当てです💕


ゲットしたので使います!
転売ヤーから買わなくて済んでよかったあ







みおり🌸

03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)15:15:00
名前:『みおり』
年齢: 21歳
身長: 147
B/W/H: 82/59/81(D)

出身:
趣味:音楽鑑賞、ゲーム(笑)
チャームポイント:お尻とノリの良さ
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして、みおりです🌸 お話したり、知らないことを教えてもらうのが好きです! まだまだではありますが おにいさんの事を一生懸命癒したいと思ってます♡ お誘いお待ちしています♡
宮城県/ソープランド
『プレイボーイ仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×