『チアキ』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
[お題]from:ハナハナさん

お題:目標とする女性っていますか?に回答♪
真面目に答えると母親ですけどなりたいのは深キョンです?


04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:05:27
2024.04.16. Tuesday
[お題]from:むしろ金髪?さん

お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪
男性の茶髪はあまり好きじゃないのでもっと明るくしちゃっていいと思います?


04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)19:43:34
2024.04.15. Monday
[お題]from:皆パン食べようぜ!さん

お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪
クロワッサンとカレーパンが好きです?


04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)19:15:40
名前:『チアキ』
年齢: 34歳
身長: 153
B/W/H: 88/58/87(E)

出身:宮城県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:ゾクゾクするほど色っぽくセクシーな眼差し!見つめられたら虜になってしまいそうな、妖艶さも併せ持つ美女!優しく、話しやすい性格で、見た目、会話、癒し系です!美しく通った鼻筋、形の良いEカップのバスト、滑らかな曲線を描くウエストからのヒップライン!なんとアソコはツルツルのパイパン!リードするのもされるのも大好きとのこと。甘く漂う素敵なお二人の時間をお過ごしくださいませ!
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/09 up!
03/28 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×