『くくる』の写メ日記☆
2024.03.22. Friday
おはよぉ

今日出勤予定でしたがお休みします🙇


最近体調すぐ悪くなっちゃう。

季節の変わり目だからなのかな💦


出勤したかったけど本当にごめんね😭

予約してくれてたお兄さんもほんとにごめん(´•̥ω•̥`)


来週出勤出来る時出勤したい🥺

出勤でるのまってて欲しい😖🙏💦



03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)10:40:02
2024.03.08. Friday
本日急遽お休み 🙇

本日体調が悪くお休みしました。:((´•̥ω•̥`)):


前々からご予約してくださっていたのにごめんね。



最近体調よく崩すなぁ。


病院いったからお薬飲んで寝て早く治すよぉ!


待っててね!

03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)12:30:02
2024.02.05. Monday
こんばんは (՞- -՞)

今週の出勤は

6日(火)11時〜16時

9日(金)11時〜16時

となります‼️


水曜日も出勤しようと思っていたのですが

急用が入ってしまって

出勤が出来なくなってしまいました💦

予約してくださったお兄さんごめんなさい(´•̥﹏•̥`)


また寒くなってきたね🥶

風邪ひかないようにちゃんと暖かくしてね🧸?


来てくれるお兄さん❕❕

道中お気をつけて来てくださいね🥰

02/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/05(月)23:00:03
名前:『くくる』
年齢: 18歳
身長: 155
B/W/H: 85/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛い目
好きなタイプ:
メッセージ:☆完全業界初☆可愛くて色白スレンダー系の女の子『くくるちゃん』の紹介です♪清々しい爽やかさがあり、清潔感のあるお顔立ちで、潤んだ唇は柔らかく、愛嬌いっぱいの笑顔でいつもニコニコしており明るく楽しくしてくれる女の子なんです!!極上のシルエットは服の上からもわかるスレンダーなスタイルは見るお客様を魅了します!!白く整った柔らかな美乳、男性の目を惹きつけてやまない括れたウエストから流れる形の良い上向きヒップ、無性に感じてしまう色気は目に見えないフェロモンなのか、まさに見ているだけで熱い欲望がこみ上げて来ることに驚きを隠せないでしょう。そんな『くくるちゃん』といれば、本当に出逢えて良かったと心から思っていただけるはずです!!一緒にいれば、彼女の癒しの力で心がなごみ、まるで理想の彼女といるようなリラックスした気分になるはずです。おもてなしの心で男性を飽きさせる事のないスゥィートタイムを何度でも味わってみてください。
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/22 up!
03/08 up!
02/05 up!
12/18 up!
12/10 up!
12/05 up!
05/26 up!
06/17 up!
06/15 up!
06/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×