『みみ』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
出勤


こんばんは!
出勤しました!

一日中風強くて飛ばされるかと思った(>_<)
皆様も気を付けてね(*´︶`*)ノ

今日もよろしくお願いします!


PB みみ


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)17:39:00
2024.04.24. Wednesday
雨だね☔️



こんばんは!
出勤しました!

今日は一日中☔️🥺
蒸し蒸しするし暑いけど
なんか体気持ちわるいなって思ったら
是非ここですっきりしていってください☺️

ご来店の際足元気をつけて来てくださいね!
お待ちしてます💕

PB みみ


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)17:28:00
2024.04.22. Monday
出勤!



こんばんは!
出勤してます!

今日
よろしくお願いします💕

予約してくれてるお兄様
ありがとうございます🥰

お待ちしてます!

PB みみ

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)17:42:00
名前:『みみ』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 88/59/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:色白のところ
好きなタイプ:
メッセージ:みみのページ見てくれてありがとう〜♡ 緊張しちゃって最初はあんまり喋れないかもしれないけど慣れたらたっくさん話すよ(∩˃o˂∩)♡ みんなとお話出来たり、私とイチャイチャしてくれたら嬉しいな(o´艸`) お兄さん達に会えるの楽しみに待ってます(≧∇≦)
宮城県/ソープランド
『プレイボーイ仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×