『さな』の写メ日記☆
2023.11.22. Wednesday
今日も

今日もお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💜

いっぱいきもちよくしてもらったり
お兄さんの感じてる姿見れたり
幸せな一日でした💚

また遊んでくれたら嬉しいな♡
いつでもお誘いお待ちしてます♡

11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/22(水)18:43:40
2023.11.22. Wednesday
しゅっき〜ん

今日も10時から出勤しますね!


最近は寒すぎてお布団から出たくない(´;ω;`)ってなってます、、、
電気ストーブでも買おうかなって思いつつ日々を過ごしています
インフルも今年は流行るのが早いみたいなのでお兄さまも体調不良には気を付けてくださいね

11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/22(水)10:09:34
2022.07.17. Sunday
おれいです

初めましてのお兄様!

お誘いありがとうございました🥰



ずーっと可愛い、可愛いって言ってくれてたし

さなのおっぱいにも喜んでくれて

嬉しい😆💓



今日は中々イかせて上げられなかったけど

次会うまでに瞬殺出来るように

腕磨いとくからね!笑



お話もいっぱいできて楽しかったよ😆

07/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/17(日)23:03:49
名前:『さな』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 84/58/81(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:うなじ(笑)
好きなタイプ:
メッセージ:美しく白い肌、美しい瞳、そして メリハリある整ったスタイルと美しい佇まい♪ なおかつ!ツンケンしていなく性格も明るく好印象♪ 内面から溢れ出るエロスなオーラには大興奮間違いなし! 気になるのはプレイ内容ですが… 得意技は絡みつくような舌使い「フェラチオ!!」 ご奉仕好きで「責められるのも好き」なエロエロちゃん 彼女のプリッとした美味しそうな唇でパクッと!されると想うと… 一押しのキャストになります! この機会をお見逃しのなく ■特別指名料 1000円 ■延長料金 7000円/30分 ■可能なオプション 生パンツ、コスプレ、パンスト、ローター、電マ、バイブ、オナニー鑑賞、聖水、即尺、ゴックン、目隠し、手枷
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/22 up!
11/22 up!
07/17 up!
07/17 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×