『クレハ』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
出勤したよ(??????)??

最近で1番暑い?
無事駐車場も空いてたから良かった(。???。)


本日もよろしくお願いします?


04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)12:01:30
2024.04.14. Sunday
おはよん(?′???)

昨日もありがとうございました(*.?.)"
もうお外は暑いね??
こんな日はお外にお出かけの人多いかな?


私は12時から出勤します!
遊びに来てね?


04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)09:06:42
2024.04.13. Saturday
???? ???????

日付け変わりましたが昨日はありがとうございました?


今日も19時から出勤です!


遊びに来てね?


では おやすみなさい_( ??? _ )スヤァ…


04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)00:57:17
名前:『クレハ』
年齢: 33歳
身長: 165
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:秋田県
趣味:旅行
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×