『あおい』の写メ日記☆
2022.01.31. Monday
ありがとうございました!

こんばんは🧸


今日で性の極み あおいちゃん 終了しました!!

約2年半沢山可愛がってくださって本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

この2年半色んな方に出会ってたぶん対人能力は前よりついたんじゃないかと思います笑

そんな飛び出た能力もない平凡なあおいでしたけど普通の人の人生の半分ぐらいは沢山かわいがってもらったんじゃないかと思います。

口コミ書いてくださったり、日記の感想をメッセージで送ってくださったり、会う度飲み物など差し入れしてくださったりすごく嬉しかったです💙

口コミやメッセージなどはスクショして仕事のモチベにあてたりちょっと元気ない時に読んでふふふってなったりしてました実は笑

よく みたよ 押してくださってたお兄様方もありがとうございました·͜·
毎日チェックしてましたよ👍🏻

女の子達とも楽しくお話したり色んなこと話して爆笑したりで和気あいあいとした楽しい場所でした😭

ゆりさんとはほんとによくお話してて、逆にこんなあおいと沢山お話して下さって感謝でしかないです🥲

ゆりさんほんとにかわいいんです、、、笑

他の女の子達とも時々話したりお菓子送りあったりみんな優しい人達でした‪‪❤︎‬


ここでひと段落!!明日から第2の人生頑張りたいと思います💪🏻

お兄様方に笑顔がいいって何回も褒められたからこの笑顔を武器にしていけたらいいなꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

長々と失礼しました🍋


あおいに関わって下さった全ての皆様ありがとうございました!

あおいはあおいらしくこれからも頑張っていきます!!


それでは〜!!!!🎀

01/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/31(月)20:03:09
2022.01.31. Monday
LAST!!!

こんにちは🧸


今日で性極人生最後です!!!最後の出勤どんなお兄さんに会えるか楽しみです✌🏻

本指様もはじめましての方も最後あおいと思い出づくりに来てくれたら嬉しいです💙


それでは🎀

01/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/31(月)12:16:02
2022.01.30. Sunday
出勤1

こんにちは🧸


本日も15時から出勤してます( ‎¨̮ )و✧

今日もご予約頂いてる方、お会いするの楽しみにしてます✌🏻

一応明日12時から18時上がりであおいは最後となるので事前予約お待ちしてます👻

それでは🎀

01/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/30(日)15:03:15
名前:『あおい』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:電撃復帰致しましたぁーーー!!! 業界完全未経験の現役学生さん登場! 右も左も分からないド素人!! 初々しさのレベルが激高!! 写真からも見てもわかる通り ドエロいボディをしております!! おもちゃっだって初体験!! 何もかもが初体験!! ド淫乱道まっしぐらな彼女!! 色々教えてあげて下さい!! エロいメスに仕立て上げて下さい!! 飼育して下さい!! これからのド淫乱娘の開拓に期待です!!
宮城県/デリヘル
『性の極み』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/31 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/20 up!
01/19 up!
01/17 up!
01/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×