『ゆずか』の写メ日記☆
2024.04.06. Saturday
⊂((・x・))⊃
こんばんは〜🎵


ただいま出勤中なのでお誘いお待ちしてます🎵
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)19:19:22
2023.12.02. Saturday
出勤してますっ?
こんばんわ
今日も寒いですね…
体調崩さないように気をつけましょうね(´・Д・)


今日は23時まで出勤してます!
ゆずと一緒に温まりましょ(*・ω・)
お誘いお待ちしてますっ♩
12/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/02(土)17:57:20
名前:『ゆずか』
年齢: 25歳
身長: 157
B/W/H: 86/57/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超可愛系×3&スペシャルBody!! やったりましたぁ----ッ!! 21才にしてこの娘・・・ やばッ完ぺきでしょ\(◎o◎)/!! グラビアアイドルでもやってた?? その写真集僕も買っちゃう♪ って位の逸材っすよ☆ 本当にこのお仕事やっちゃうの? 『はい・・・(#^.^#)お願いします』 こっちからお願いだーーーーッ!!! この娘見たら絶対納得説得せざるおえない。 お仕事入れるの勿体ねぇ・・・ けど、そこは太っ腹のしゅーくりーむ(*^^)v 出し惜しみしないで出しちゃいます” お客さんも見ただけで出しちゃいます”きっと・・ ”百聞は一見にしかず” まぁ会って確認して驚いてちょうだい。 お客様の喜ぶ顔が目に浮かぶぅ笑 この娘にずーっと逢いたかったら最初が肝心! はやる気持ち押さえて○○コ押さえて・・ 紳士に紳士にお願いします
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/06 up!
12/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×