『すずな』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
明日は暑いんだって〜〜!!!
こんにちは!すずなです🙈


本日もありがとうございました✨
ブログの画像、動画撮って切り取ってみたよ〜💕
めっっっちゃボヤけちゃった🤭!!!
これはスマホの性能の問題ですね🔥
わたしのせいじゃないです😢笑
アドバイスもらったりもしたけど……
結局はセンスと被写体の問題ですな、こりゃ🥺💦


🌎🌟🌍🌟🌏


もうすぐゴールデンウィークですね🎡🚗🎶
仙台は天気いいみたいですが、
みなさんどこかにお出かけなさるのかな?
楽しい連休になりますように…🤗🍀︎
どんなことしたか、今度教えてくださいね💕

わたしは販売の仕事なので連休中はおやすみ少ないのです……😢
お出かけは時期をずらしてもらって楽しみます🦬笑


すずなでした🙊
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)17:01:58
2024.04.23. Tuesday
写真へたっぴマン
こんにちは!すずなです📸
本日もありがとうございました✨


結局わたしばっかりだったけど……🌱
楽しんでいただけましたでしょうか🤗笑
というか、いつもあんまりお話する時間ないから
あんなに話してないこと多いと思ってなかった😂!
今度は時間気にせずゆっくりできるといいな〜💕


普段からスマホで写真を撮るようにしてるのですが
いまだに全然上達してません☹️
ブログに写真載せよ💓って思ってるのに!笑 
技術はもちろん構図のセンスが大事らしく……
最近の映画やアニメでも
昔とは違う切り取り方になってるとか……!!!

奥深すぎて😭むりかも〜〜〜〜〜

もう諦めて
永久にちょっとダサい写真をあげ続けます🥺🥺
ダサくてすみません🥺🥺!笑

すずなでした✌️

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)17:06:43
2024.04.23. Tuesday
(無題)
めーちゃくちゃお久しぶりでしたね💕🥺

久々にお顔見れた瞬間ほんとに嬉しかった✨
怪我とか病気とかしたのかなって
めちゃくちゃ心配してたよーー😭
お元気そうでひとまず安心しました😭😭😭
無理せずお過ごし下さい…🍚

お互い相変わらずで……🌷🌷
久々だったけど居心地いいな〜って思ってます✨
わたしも全然変わらずですよ🤭
お風呂で頭から水被るようなしょーもないドジするし🥺笑

なかなか難しいかもしれないけど、
そのうちまた会ってくれたらうれしいな…🥺
たまーに思いっきりあそんでストレス発散してください🌈
あ、おかゆ!意外とサラダチキン合うので試してみてねー!!

すずなでした💓
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)12:36:03
名前:『すずな』
年齢: 35歳
身長: 152
B/W/H: 82/58/88(B)

出身:東北
趣味:ゲーム
チャームポイント:目です!!
好きなタイプ:一緒に居て安心できる人
メッセージ:はじめまして。 何もかもがわかりませんが優しく教えていただければ助かります。
宮城県/デリヘル
『ママトモ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/02 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×