『あいる』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
お礼日記?
Mさん♡
呼んでくれてありがとうございました♡

何よりもMさんが元気そうで
良かったです(〃ノ∀`〃)

いつも「可愛い可愛い」って
甘やかしてくれて嬉しい♡

ラブラブな時間ありがとうございました☆
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)18:42:03
2023.11.30. Thursday
待機してます
一緒に遊びませんか?(∩ˊᵕˋ∩)

日常を忘れてHな事…♡
いっぱいしましょう(*^^)v
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)16:41:07
2023.11.30. Thursday
こんにちは♪
限られた二人だけの時間♡
お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
素敵な時間にしたいです(*ノωノ)///

今日は22時まで
よろしくお願いします♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)15:17:04
名前:『あいる』
年齢: 20歳
身長: 152
B/W/H: 98/68/90(F)

出身:
趣味:携帯ゲーム
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人、紳士な人
メッセージ:一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!
秋田県/デリヘル
『ハニカミ素人女子』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/27 up!
11/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×