『福田 ゆきみ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『福田 ゆきみ』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 103/64/98(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:巨乳好き必見!! 103cmの爆乳おっぱい! 見ているだけで揉みたくなるフカフカと柔らかそうなFカップのおっぱいは、まさに巨乳ファンの股間を熱くします! しかし巨乳と言えば、やはり大事なのがルックス。 ご安心ください。こちらのゆきみちゃんは、目、鼻、口、どのパーツもバランスの良い、言わば可愛い系と綺麗系が織り交ざったナイスなルックス感です♪ そのお顔を見ながらのパイズリ&ペロペロなんかは格別なことでしょう! 彼女も、『男の人のビンビン!なところを見るとすごく興奮します♪』と実際に語っております。 ですので、そうなった時には思う存分ゆきみちゃんに、『ビンビン』『カッチカチ』になったところを見せてあげると喜びますよ♪ 気になる性格も、自分から『私太っています…』としっかりと公言するほどの正直者。 女性は細身がもてはやされがちですが、世の中には太めが好きな男性も沢山おられます。 そんな方に打ってつけの女の子がこの福田ゆきみちゃん。 Fカップの爆乳、そして謙虚な心を持つ可愛いお顔の変態娘をぜひお楽しみください!
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×