『れな』の写メ日記☆
2023.03.03. Friday
お久しぶりです?
 
 
 
こんばんは(*^^*)
 
 
久しぶりにさんじょーう🫡💓笑
 
 
 
みなさんお元気でしたか??😳
 
 
最近暖かくて嬉しかったのに
また寒くなったりで
気温差激しくてびっくり😦💦
 
 
風邪引きやすい時期なのと
花粉も今年は酷いので
体調には気を付けてくださいね🍀*゜
 
 
 
 
今日はやっと久しぶりに
出勤しましたっ‪‪.ᐟ.ᐟ笑
 
 
 
 
ちなみに明日も
21時から出勤しまーっす🤗✨
 
 
 
お時間合う
おじ様、お兄様
お誘いお待ちしてます😛💕
 
 
03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/03(金)22:41:59
2023.01.04. Wednesday
2023
 
 
 
遅くなりましたが…
2023年🐰明けました!!👏👏
 
 
 
今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬
 
 
 
2022年🐯は色々な優しいお客様に出会い
楽しい一年でした🫰🏻💗
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです😶❤️
 
 
本当にお誘い頂いたお兄さん、おじ様
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
2023年🐰皆様が笑顔でいい一年に
なりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
 
 
笑う門には福来る💓
 
 
寒いので風邪引かないように
お仕事の方は頑張ってくださいね🥳
 
 
 
 
また更新します‪(*´꒳​`*)
01/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/04(水)13:58:34
2022.09.17. Saturday
やほほい
 
 
 
こんばんは🌙
 
 
何日ぶりかの更新⋆⑅...✍️
 
 
笑笑
 
 
 
やっとやっと昨日から週末ですね😄
 
 
週末おやすみのお兄さん、おじさま
 
週末関係なくお仕事頑張ってる
お兄さん、おじさま
 
 
いつもお仕事ご苦労さまです🙇‍♀️✨️
 
 
 
朝晩は寒いくらいなのに
日中暑くて寒暖差が酷く
風邪ひきやすい時期だと思うので
風邪ひかないように
気をつけてくださいね🥺
 
 
 
れな氏は元気に出勤
しておりますっ🤗✨️
 
 
2時までなので、お時間合う
おにーさん、おじさまからの
お誘いお待ちしてます🥰
 
 
09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/17(土)22:58:22
名前:『れな』
年齢: 23歳
身長: 159
B/W/H: 90/60/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:張りがある巨乳のイヤラシイ体つきで、エッチなことにも積極性ありありで期待は絶大! その明るい性格で周りを和ませる彼女♪スグに恋人気分が味わえておっぱいプレイに没頭出来ることは間違いないですよ!!
福島県/デリヘル
『Rouge ~ルージュ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/03 up!
01/04 up!
09/17 up!
09/07 up!
09/06 up!
08/14 up!
05/23 up!
04/24 up!
04/03 up!
03/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×